さて取材当日・・・Free&Easy - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1124

さて取材当日・・・Free&Easy  

さあF5も間に合ったし・・・

フリー&イージーの取材当日^^

雑誌取材 (2)
昼過ぎに来るので午前中より掃除です^^
そういえば!と窓が曇ってコキタナイ事に気が付く(-_-;)

これで年末大掃除しなくて良いかな?

こういう事でも無い限り掃除しないからなぁ

雑誌取材 (1)
残念ながらカスタムペイント中のエリバが無いもので・・・
かみさんのラングラーを移動して・・・

それっぽく見える様に配置^^

雑誌取材 (4)
どうかなぁ
雑誌取材 (3)
中もモップ掛けしまして

雑誌取材 (5)
取材の準備万端?


ですが・・・
取材中の写真撮るの忘れてしまいまして(-_-;)


単なるお掃除ブログになってしまいました><

雑誌取材 (8)
子供もお手伝い^^
お邪魔1号は幼稚園に行っている時間ですね

2号のみ!!

雑誌取材 (9)
それっぽい?

雑誌取材 (6)
ベビーカーとかは玄関に隠してます^^

雑誌取材 (10)
最近、ソファー周辺が・・・バラバラで気になってます><
ソファーテーブルのセットは揃えたいなぁ

雑誌取材 (12)

雑誌取材 (11)
いやいや

今の所これ以上は無理っす^^

車の向きを変えたかったが・・・
カードーリーが無いので断念。

その内買おうと思いますが、めったに使わないだろうしな~
迷う所です。


今回の取材は「男のガレージ!!」がテーマらしく・・・
車雑誌では無いので

「趣味の車弄りスペースの雰囲気を」

と言う事で~

どう載るんでしょう^^

私も写っているのですが・・・
「顔だけキムタクにしといて」とお願いしたのですが
却下されまして(-_-;)

カッコよく撮りますよ!

とは言われましたが・・・


カッコよく撮れましたよ!

とは言われなかったので・・・


どうなったのでしょうか(-_-;)



しっくりこないのは毎日見ているからなのか?
レイアウトのセンスが無いからなのか?
雑誌が出たら判明する事でしょう。


mattweb.jp
磨き作業にはウールバフで~^^

3インチウールバフ
↑商品ページへGO!!
副資材も充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/11/24 Tue. 08:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« モポナに間に合うか?エリバのカスタムペイント!!  |  ガレージ取材で車が無いのはまずい!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1092-beab928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top