Free&Easyに我がガレージが出ましたよ~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1203

Free&Easyに我がガレージが出ましたよ~^^  

先日取材が来まして・・・

発売日過ぎたのでどれどれと^^

フリー&イージー (2)
車雑誌でも無いので~
本屋さんでもあまり立ち寄らないブース
男性ファッション誌の所にありました^^

私はガレージの取材として受けていたもので
表紙のイメージをそれなりにしていたのですが・・・

逆にイメージしていただけに探すのに苦労しちゃった(-_-;)


成る程

「男の世界」


フリー&イージー (3)
見開き2ページ^^


車雑誌とは観点が違うのでまた新鮮ですねぇ^^
ガレージ取材メインの号では無い様で、私を含む3件のみ
後は別記事なので・・・
記事を探すのも苦労しちゃった><

こういう感じのもあるんだなぁ

完全にアパレル系って訳でも無さそうだし・・・
こういう雑誌ってどういうジャンルなんだろう。




とか

時計

とか

革ジャン



そういった小物、服なのかな・・・
何でもかんでも男向けの物!!なのかな?

そうであればガレージ取材でも「男の逸品!!」なんて記事になりそうだ^^
今回は「空間」を取材したかったらしいので~

ふむ


でね。
「顔はカッコよく修正しといて^^」とお願いしてみたが「カッコよく撮りますよ~」と言うので・・・

もう一つ注意点をお伝え(^_^;)

「私、目が小さいので・・・ちゃんと開いている時に撮ってね」と・・・

伝えたんだけど

フリー&イージー (4)
私、端っこの方に小さく映ってます

フリー&イージー (5)
あれ?

オイッ!!
目閉じてんじゃねえか!!
開いてるか開いてないか判りにくいよ!!と伝えてたのに><

くそ~





フリー&イージー (1)
あ、開いてた(-_-;)



悲しい
   そうだったのか・・・




今度機会があれば・・・
プリクラであらかじめ目を大きくしておこうと
思う次第でございます。


バイク乗っているとちゃんとゴミ入って来るけどなぁ
自分ではそんなに小さいとは・・・

思っていない(-_-;)



タモリの様に

サングラスでも

しようかな^^


しかも…
雑誌買った次の日に…
出版社から雑誌が届きました

そりゃそうだよなぁ
早とちりだが

売上貢献だな(^_^;)




1 057
俺の子に間違いない^^



mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2015/12/03 Thu. 08:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 配線の太さを考える。 sq  |  私・・・まだ会社に居ます・・・忙しい訳ではありません(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1107-54da030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top