私もしかして・・・望みが叶う人なのかなぁ?^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1210

私もしかして・・・望みが叶う人なのかなぁ?^^  

私・・・望めば何でも叶う?
全くの余談なのですが~



先日、テレビを見ていまして・・・
高田純次が出ていました。

街を探索する良くある番組にて
サーカス小道具を売るお店

店主がパントマイムを始め、高田純次が真似をする
なんて他愛もない番組を見てたらふと思い出す。


足が地面に貼りついたかの様に動かない
ん?なんだ?と言わんばかりに歩こうとするも足がもげる(-_-;)
スローモーなパントマイムのような動きで・・・

と言うイメージが頭をよぎり・・・
何だったっけ?
確か映画だよな~

等と思い出せない><


そんな事を考えたのも忘れ、昨日のテレビ・・・
ケーブルテレビを見てて

ターミネーター2^^

T-800がシュワルツェネッガーのターミネーターで~
T-1000があの液体金属の奴

その液体金属のT-1000が液体窒素で固まるシーン


おお、これだ
何故、高田純次を見て思い出したのかは解らないが(-_-;)


なんかスッキリしたなぁ^^


でもってかみさんに「知りたかった事が都合よくやってるって凄くない?」なんて話をしたら・・・
デジャヴ―って頻繁にあるだろ?と一蹴された(-_-;)

いやいや

デジャヴ―は

あれ?前に見た光景だな?
とか
おや、これ前に同じ事したな?
とか
おろ?このシーン知ってる!!

って奴だろう?
勘違いの部類だ

そうじゃない!!

そうじゃないんだ~

と言うも無視><


厄年も終わって・・・
私には何か芽生えたんじゃないかと思うのだ^^
スーパーブレインパワー



超能力^^

能の字が違うな(-_-;)脳になっっちゃった




この能力を何に使うか!!
そうだ年末だ!!

宝くじを買おう


位しか思いつかないケド(-_-;)



でもって昨日見ていた番組で・・・
「空気読めない人」まで病気の部類になってた><
鬱も昔は病気なんて言ってなかった。
それが今は認知されているが・・・

なんでもかんでも病気扱い。

まあ空気読めない人=病気って訳では無く
気になると没頭する。
周りが見えない。
物事の前後が判断できない。
興味ないと集中できない。

等色々な問題を抱えて・・・
発達障害って事らしいが

軽度・重度が当然あり・・・


難しい問題なので軽はずみに意見は言えませんけど

かのアインシュタインもそうだったらしいと・・・

私もそういえば・・・
お酒飲むと余計な事言うよなぁ

勿論、仲の良い相手に解っていてあえて言うブラックジョークとは違うのだろうけど
結構、次の日反省することが多いし><

確かに興味ないとなんもしない
興味あれば没頭できる。(集中力は無いケド)
勉強は出来なかったのではなくしなかっただけだし^^(多分)


そうか

そうだったのか
アインシュタインと一緒だったのか><



では今後とも言いたいことを言うとしましょう^^
天才と〇〇は紙一重とよく言うけども・・・
天は二物を与えず!!と言う事だ。


なので・・・

やっぱり宝くじでも買おう^^




マキタ・日立・パナソニック・リョービスナップオン・ボッシュ・ヒルティ・B&D
あらゆる充電式バッテリーの電池入替サービスなら!!

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/12/10 Thu. 12:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« くだらない事を書いてしまった反省の意を込めまして・・・  |  エーデルブロックキャブレターを分解してみる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1115-75dcf867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top