今年のキャンプは~・・・結局毎年変えるのか? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0404

今年のキャンプは~・・・結局毎年変えるのか?  

アウトドア好きな私は・・・
子供にもアウトドア好きになって欲しいと

毎年色々考えますけど~


道具は1度揃えたら良いのではないか!
と思う反面
道具を買うのが楽しい(-_-;)

これじゃあインドアですよ

使いこんで・・・
愛着がわく道具

そういうものに当たるまで続くのか!?
こんな事をしているから愛着がわかないのか?

判りません(-_-;)

アウトドア用品 (2)
LOGOSの二刀流グリルだって

何が二刀流なのかは解りませんけど

アウトドア用品 (3)
さて組み立てです^^

至ってシンプルな作り・・・

アウトドア用品 (5)
組んでいきます。

アウトドア用品 (4)
面倒だなぁ

まあ最初だけ><

アウトドア用品 (6)
まずは4本脚でこの位の高さです。
何故これにしたのかと言いますと~

bbq (2)
去年まではコールマンの七輪?を使ってまして~
足が無いので、テーブルの上に置くのですが

そうするとテーブルが狭い><

ってな事でテーブルの高さに合わせ横にセット出来る様、足つきのグリルにしたわけです。
意外と皿とかスペース食うんですよね。

アウトドア用品 (9)
でもってこのグリル
足を延長したり・・・上に伸ばせば鍋を吊るせるのです!!

アウトドア用品 (10)
面積も前のより少し広いケド

アウトドア用品 (8)


bbq (1)
飯盒なんかを載せるとすぐにスペース無くなりまして(-_-;)
飯炊きながら肉焼けない

なんて事の無いように?
吊るしたら結局真下は使えない気もしますけど~

って事で^^
去年より進化する我が家のキャンプ!!

アウトドア用品 (11)
足などは全てグリル内に収まってしまう。
この辺は最重要項目ですね^^

アウトドア用品 (12)
LOGOSのロゴっす^^
まあどうでも良いはずなんだけど~

こういうのって
なんか拘る?

今のところ道具の良し悪し
イチオシメーカー等が無いので~

極力安いのを選んでるけど

アウトドア用品 (13)
新旧並べてみた^^

アウトドア用品 (14)
大きくしたとはいってもこのサイズにとどめる理由は
キャンピングトレーラーの座席下スペースに入る事!

これも最重要項目②です^^

アウトドア用品 (1)
なのでトレーラー内はちゃんとフローリング部確保です^^



ホームセンター (1)
子供が私の車に乗る度に・・・
懐中電灯をスイッチONにするもんで~
いざという時に電池切れ(-_-;)

困ったものです。
しかも下の子は電池の蓋とかすぐに無くすし(-_-;)




mattweb.jp
ミニバイクターボキットはmattweb^^

ミニバイクターボキット (4)
↑ここをクリック!!
mattwebは面白いパーツをを揃えています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/04/04 Mon. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドカティの整備はのんびり続きます  |  気になるお店があるんだけどなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1241-3def7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top