ストリートカーナショナルズは30周年な様ですね~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0517

ストリートカーナショナルズは30周年な様ですね~  

ストカーレポート?の続きです><

出店ですから・・・
あまりエントリー車両を見に行けず

あまり画像が無いと思っていたんですが・・・
結構あるなぁ(-_-;)

ストカー2016② (13)
朝はバタバタしていまして・・・
子供が寝ているのを背負って車に乗せて~

会場に行ったのですが

靴忘れた(-_-;)

と言う事で><

会場のブースを子供を背負って周りました(-_-;)
そのお蔭で稼ぎ時に店番できなかったと・・・言う事で


サンダル無いかな~
とウロウロするのですが子供用のサンダルや靴を置いている所が無くて・・・
結局出品ブース全部周った感じ(-_-;)

おんぶされているくせに・・・
子供はおもちゃオモチャと騒ぎまして

靴が先だ!と怒るのですが・・・

背負ってますので・・・
首を絞められまして

主導権は握られております><
そんな事でなかなか探し出せず
ストカー2016② (9)
漸く子供用のコンバース売ってたブース
以前、モポナでお隣さんだったショップさんですね^^

毎回、靴を忘れた!と言う人が何人か買いに来るそうです^^
成る程、そのプロセスが判った所で
私・・・次はサンダル屋でもやろうかな^^

唯一サイズが合った
ピンクの靴・・・

ストカー2016② (10)
気に入らない様です(-_-;)

アメリカ製コンバースで・・・

気に入らない

今日しか履かない!と連呼されました(-_-;)

ストカー2016② (11)
でもオモチャは漁ります><
何故かテーブルに綺麗に並べた者よりも~

大箱に入った物の方がお宝感がある様で^^
2個100円

親としては胸を撫で下ろします^^

ストカー2016② (14)
途中で車の写真撮りながら・・・

コルベットが並んでいます。
アイアンバンパーや81年C3等

ストカー2016② (17)
パンプキンも並んでます。

ストカー2016② (20)
やっぱり良いよね^^ F100は・・・

F5いないかなぁ(-_-;)

お仲間がおらず寂しいです。

ストカー2016② (16)
C10とか

ストカー2016② (15)
カマロとか
シェベルとか

とりあえず判る車名だけかきますけど(^_^;)

ストカー2016② (21)
FORDの・・・
え~と

シューボックスってフォードでしたっけ?

ストカー2016② (25)
こちらも81年カマロ
凄いフレイムスですね・・・

さて

靴が手に入った所で
ストカー2016② (24)


自分のブースに戻りまして~
さあ仕事仕事!と思うのだが・・・

今度は下の子が><

ストカー2016② (26)
行こう行こうと(-_-;)
下の子も靴を忘れたのですが~
お隣ブースで長靴を入手しまして・・・

上の子の靴探し時はお留守番だったのですが
何故かかみさんとは嫌だと><

私ならおもちゃを買ってくれると言うのを期待されています(-_-;)

ストカー2016② (7)
タホ?と思ったが4ドア・・・
タホにも4ドアあったっけ?

良いねコレ^^

ストカー2016② (8)
ガビーン

マーベリック><

これ欲しいんだよね^^
このサイズで302載ってるんですね~
不人気車として有名ですが・・・

いやいやカッコいいでしょ!!
アメリカ人には小さかっただけだと思うのだが?

ストカー2016② (36)
小さいのにマッスルな感じで良いなぁ

ストカー2016② (33)
それに引き替えキャデラック デ・ビル
まさにアメ車って感じですね^^

ストカー2016③ (9)
パンチョ帽子の上に目が行った様な・・・息子

アンテナボールだぞ?
何が気に入ったのか・・・

ストカー2016③ (10)
帽子の方ね(-_-;)

成る程

ストカー2016④ (24)
ううむ
K5ブレイザー?
車高低いのもイイねぇ

ForSALE><
ヤバいヤバい

早く立ち去ろう

ストカー2016④ (25)
インパラ~

ストカー2016④ (17)
ダットサン~

ストカー2016③ (11)
途中にあったワックス屋さん?

このシボレーアパッチもカッコいいケド

ストカー2016③ (12)
うちの子はお姉さんに貰ったこの風船が気に入った様で・・・

ストカー2016③ (13)
オモチャ買わされずに済みました^^

ストカー2016④ (18)
この車種のノーズブラってあるんだな・・・
作ったのかな?

ストカー2016③ (19)
お、カッコいい356

って

風船邪魔><

ストカー2016③ (20)

ストカー2016③ (18)
このメガホンマフラー良いよね~
車検は通らないだろうケド

ストカー2016④ (16)
こちらもカマロ

ストカー2016④ (15)
このホイルカッコいいなぁ
単体で見たらどうかと思うけど、履かせると・・・
似合うんだね


明日も続きます。
面白いギミックや内装、お飾りなど~
をまとめてみようと思います^^


mattweb.jp
ラインロックはmattweb^^

ラインロック (2)
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/05/17 Tue. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ストカー参加車両の妙^^  |  SCNに行ってきた~ 2016 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1292-c872f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top