凄くわがままを言えばデスね・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0807

凄くわがままを言えばデスね・・・  

やりたいことを存分にやっているのですが・・・

お金持ちになって・・・スーパーカーに乗る
なんて欲望は全くなく
多分、似たり寄ったりな事をし続けるんだろうと思うのですが~


本日は
ちょっとした不満を!!
述べてみたいと思うのです><


単にわがまま書くだけですので・・・
あしからず(-_-;)



不満 (4)
私の車・・・

とても気に入っておりまして~
以前は頻繁に買い替えたりしておりましたが!
最近はずっとこれ^^

単車もお気に入りが漸く決まったと~
思っております。

だが欲望は尽きることなく
物は増え続けるのです(-_-;)




その為

不満が出てくるのです><


私、基本的にアウトドア派
でもって子供らもアウトドア派(将来解りませんが)

なので家族で出かける事が多いのですが・・・

トレーラーを引きキャンプ

不満 (7)
ボートを引き川遊び・・・


同じアウトドア
大体同じような場所


でも

両立出来ません(-_-;)

不満 (3)
イベント出店で荷物を積む機会も多いF5

看板カーとして結構定着してきた今日この頃

不満
車高も214cmと~
大抵の駐車場で困る事はありませんが

不満 (8)
「後部座席は外が見えない」の不満も解消しまして

不満 (1)
エリバパック自体も内装を小奇麗にして・・・
狭いケド引くの楽だし^^

寝るだけなら不満はないし・・・
たまにだし(^_^;)

良いのですが!!


不満 (2)
F5の後部座席が・・・

不満 (9)
狭いのです><

不満 (6)
狭いのです><



これらをクリアするとなると?
と頻繁に考えてしまいます。

ダブルキャブで・・・
ロングベッドのトラックなら?
ヒッチも付けてけん引出来る様に~


ううむ
丸っこいエリバパックが似合わない(-_-;)

ダッジ、シェビー、フォードで各々出ているデリバリーバンのミドルかロングならボートも乗るか?
まだそれなら色次第でエリバも似合うかなぁ
と思うけど・・・

それでは

普通



じゃあボートを車の屋根に乗せる体で低めのステーションワゴンなら??

マーキュリーコメット持ってたじゃん><

カートップボートと呼ぶには・・・
裏返しで乗せられない私のミニボート(-_-;)


じゃあ?
いっそのこと~

トレーラーも要らず全て1台で済んでしまう車を??
寝泊まり出来て・・・荷物も積める。

ホットスタッフ (3)
こんなのが入ったようだし><
ショートのスクールバス!!
今時カーではありますが・・・

そそるなぁ

ホットスタッフ (4)
こんなのも!
*これは売り切れ
まあこれは短いんだけどね^^

ホットスタッフ (2)
こんなのも!!
*これも売り切れ

ホットスタッフ (1)
こういうのもあります!!

画像使わして貰っちゃいましたが
ここで2台お世話になっているので良いでしょ?^^

ううむ
まあ高さがあって駐車場困るとか~
長くてうちの駐車場では入らないとか~
一長一短はあるのですが><

ホッとスタッフさんは毎回、そそる車両を持ってきますね^^



何をウダウダ言っているのかと言いますと~
私の中でF5を超える車が現れないのです><
お蔭で衝動買いしなくて済んでいますし、愛着が出るのだが・・・

しかも無駄遣いが過ぎまして(-_-;)
車買い替えるなんて言い出したらかみさんも流石に怒るだろうと・・・


日常通勤でも乗れる!と言う条件を満たすには
トレーラーなら切り離して置けるってことでそうなったわけだし><

本末転倒になってしまいかねない

訳だ^^




こんな事を頻繁に考えている。
でもってまた思想はF5に戻ってくる。
いつか戻ってこれない様な気がして・・・

不安なのです><


他にも条件がありまして・・・(-_-;)
せっかく350エンジンOHしているので350エンジンが乗っている事と~
8ナンバー・・・これが捨てがたい><


こういう事ってないですか?
100%不満の無いものなど無い。

誰かそんな様な車両持ってない?(^_^;)


そんなものは無い!と

自分に言い聞かせる。


色々考えて我慢する・・・
それは衝動に負けない精神が身に着いたのでは無く・・・
単に使うお金が無くなったから^^

しかも歳とってきて稼ぐ気も失せてきたから困ったもんだ(-_-;)


上記は・・・
心の歌
心の叫びです。

別の表現をすると「たわごと」です(-_-;)



さあどうするのか!?
イベント出店時に積み込む商材もこなれてきて満載にしなくなってきたのもあるし!
今年のお盆休みに向けて~
F5の荷台を(中)改造しちゃうか^^

改造って程の事では無いケド~

整理?

かな

mattweb.jp
0-4000のディーゼルタコ^^

ディーゼルタコ (2)
↑商品ページへGO!!
ディーゼルタコも種類増えました~

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/08/07 Sun. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« F5後部座席を夏休み仕様に~^^  |  渡良瀬遊水池に行ってみるも・・・暑い(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1381-49c6e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top