東北6県出張のお話(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0901

東北6県出張のお話(-_-;)  

最近営業も頑張ってまして~
今回は東北6県への長旅(-_-;)

八戸まで新幹線で行きまして~
レンタカー借りて

八戸→十和田→青森市→弘前市→山形県を上から下まで・・・

まあ

6県またいだが6県全部には行ってないけど(-_-;)

長い出張 (2)
いきなり八戸駅^^

車弄りブログとは全く関係ないけれど・・・
一応、レンタカー乗りまわしていたもんで(^_^;)

長い出張 (3)
名産なのかは知りませんが
念願のマンボウを食べることに成功した!!

何とも旨いじゃないか><
見た目は白身で「回転ずしのエンガワ」っぽい感じで~
味は?

良く判らん(-_-;)

が、肝は旨かったなぁ^^


2名で行ったのですが
この次の日二人とも腹を壊したのは・・・

原因不明><

マンボウの呪いでしょうか?

長い出張 (4)
十和田を経由して・・・十和田湖に行けなかったのは残念です(-_-;)
いきなり青森港

長い出張 (5)
海は緑で

魚だらけなイメージでしたが・・・

別に

普通な



でした

長い出張 (6)
新青森駅は立派な様ですが~
あおもり駅は昔懐かし^^

東北の駅

ですねぇ

長い出張 (7)
夜は~

長い出張 (8)
地元っぽいお店で飯食おうと行きましたが
予約で一杯とのことで隣の普通の居酒屋へ・・・

長い出張 (9)
出張は4日間・・・
ずっとレンタカーで

幾ら車好きと行っても現代車は興味が無く
運転も楽しくないが~

道の駅が沢山あって・・・

時間が無いのが悔やまれます><

長い出張 (16)
トイレに寄っただけなんですが~
田んぼアート?
テレビでやってたなぁ

見てみたい!!



徒歩4分・・・

4分も歩いた揚句、有料なんじゃないだろうな(-_-;)
まさか?

と一応行ってみる(^_^;)

長い出張 (11)
変な乗り物に心を奪われ・・・

長い出張 (12)
見えてきたのは何だかわからないが「塔」

あわわ

有料の匂いがプンプンです><

結局300円(-_-;)

くそ

4分も歩いたのにこのまま帰る訳にはいかないと~
そういう商売に「成る程」と感心しながら…
長い出張 (15)
登りましたが?
車停めている道の駅、結構立派ではないか^^

田んぼアートは?

長い出張 (13)
うお!

長い出張 (14)
シン・ゴジラ(^_^;)


シン・シティのパクリな題名は良いとしまして~
ヒットしているみたいだよね、今回のゴジラ

下から見ても全く判らない位壮大なアート

良いもの見れました^^
300円の価値はあったと・・・

戻ります><

写真1枚に収まらない(-_-;)
塔をせっかく作ったのだから~

もうちょい考えたら?



気がします。

余計なお世話です。スミマセン

長い出張 (17)
弘前からは一気に山形県酒田市へ~

かなりの長距離で

股関節ガクガクでしたが

長い出張 (18)
酒田駅

長い出張 (19)
朝だ^^
清々しいぜ

と思っておりましたがロビーへ降りると何だかホテルマン勢揃いでお出迎え?
ん?私は大臣か?ハリウッドスターか?

何故か皆さんにお詫びされます(-_-;)

何でしょう?

一緒に行った営業マンが~
「昨日は大変でしたね」と・・・

何が?


聞く所によると夜中の3時過ぎ
火災報知機が鳴り響き・・・
1時間ぐらいの大騒ぎ><

消防車3台、救急車、パトカーが集まり大騒ぎ
結局、誤報らしいのだが?

私は唯一気が付かなかったらしく

多分、自分のいびきで聞こえなかったのだろう(-_-;)
もし本当の火事ならば・・・
私は

残念ながら



まあかなりの長距離走ってますからね(-_-;)
これからまだまだ走りますよ~

長い出張 (20)
またもや道の駅ですが一風変わった・・・
感じです。

長い出張 (21)
山形県を北から南まで制覇しまして~

米沢で最終

ここから新幹線で帰るのですが~
レンタカー屋のお姉さんがびっくりするほど・・・
距離を走ってまして(-_-;)

私の股関節もびっくりしています。

このブログを書いている今も~
背中が痛くて敵いません><


長い出張 (22)
出張の次の日・・・
しばらくぶりに乗った我が愛車は蜘蛛の巣張ってまして(-_-;)

長い出張 (1)
やはり自分の車が一番だと・・・

気が付いたのでした^^


mattweb.jp
安価なエアクリーナー!!アメ車キャブに~

エアクリ9インチ
↑商品ページへGO!!
カーパーツも充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/09/01 Thu. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マフラーエンドは・・・吹っ飛んだ?  |  富士山のふもとにある自動車博物館へ行ってみた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1410-dbefc173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top