スクールバス号を引き取りに!! 自分で行ってないけど(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1012

スクールバス号を引き取りに!! 自分で行ってないけど(-_-;)  

さあさあ

F-5もエリバも次のオーナーさんが決まっておりませんが><
次の車が来てしまいます(-_-;)

ああ

何故か判りませんが不安が一杯です(^_^;)
何故だろう?

スクールバス引取 (2)
本来はF5に乗って行き・・・
スクールバスに乗って帰ってくる事を楽しみにしていましたが(-_-;)

結局は単なる引き取りになりまして~

私やる気なし(-_-;)
なもんで人に頼みました(^_^;)

お一人で・・・
お願いいたします><

道中画像宜しく~
と頼んだのは良いですが・・・
こんな画像が一発目に送られてくると言う事は?

寂しいのでしょう^^

仮ナンバー持って・・・
ヨロシクです。

スクールバス引取 (3)
着いたようで・・・
いつも思いますがカッコいい店舗ですね

私の要望は1ミリものんでくれませんでしたが(-_-;)
3台目なのに・・・

0.1mmも

スクールバス引取 (1)
2Fですね^^
こんなガレージにあこがれるもんです><

スクールバス引取 (4)
デカい?

いや

そうでもない?

私取りに行ってないので・・・
未だに不明確

スクールバス引取 (5)
帰りの道中らしい

大きさは

判らないまま><

デカいケド乗りやすい!とメールが来ました^^
走行距離を聞かずに買ってしまいましたが・・・
92703マイルだって(^_^;)

148325kmですねぇ
足回りは1回はやってないと不安な距離だな。
エンジンも・・・しかり(-_-;)

コメットの時も私の所有時に1周して新車に戻りましたが・・・
これもそうなるか^^

今時の車だから桁が1つ多いかな?



スクールバス引取 (6)
やはり大きさが・・・

判らず

スクールバス引取 (7)
東名は集中工事の様ですね。

スクールバス引取 (8)
渋滞らしく・・・
帰りにうちに寄ろうか?なんて計画してもらいましたが・・・
かなり遅くなったようです。

まあ

渋滞ハマっても何事も無い様なら~
オーバーヒートはしていないのでしょう。

この日は暑かったので~
エアコンも使った事でしょうし・・・

そういう連絡はないので

大丈夫なんでしょう。

スクールバス引取 (9)
所々こういう画像が来るのですが(-_-;)

寂しいアピール

ですね^^

スクールバス引取 (11)
ううむ

寂しい道中で・・・

すみません

スクールバス引取 (12)
道中画像を頼みましたが・・・
この様に哀愁漂う画像ばかりなので~

スクールバス引取 (13)
やはり寂しかったのかと思います><

貰った画像を厳選してこんな感じになったのではありません(^_^;)
おおよそ全部載せて・・・

こんな感じ^^
スクールバス引取 (14)
この画像要りますかね?

福神漬けじゃなくてらっきょ派か~
等と納得している場合ではない(-_-;)


一体何を意味するのでしょう。
私は家族と一緒に楽しく過ごしていましたので・・・
気持ちが判りません(-_-;)

すみません


それにしても・・・

車を買う
車を取りに行く
車を維持する
車を弄る
車を直す
車を手放す

の経緯の中で~
車を取りに行く道中ってのは私の中で3割位を締めるほど
楽しい出来事なのです><
ワクワクしながら取りに行き・・・初めて乗る不安感もありながら帰ってくる。

乗りやすさ乗りにくさ、トラブル含め

車を所有する楽しみの中の3割

かなり大きな割合

それが叶わなかった訳でして~


かなり残念です(-_-;)
取りに行かされた方も・・・

他人の車に乗ったって楽しくもなんともないでしょう。
ぶつけたらいけない等の緊張があるだけで・・・

キャルトレンド前
翌日送られてきた画像・・・^^


mattweb.jp
ミニアングルサンダーはスーパーマスターエアーツール!

ミニアングルサンダー
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/12 Wed. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お金掛けて作ってもらった屋根を(-_-;) また壊す・・・  |  TAGボートが異常に汚れたので(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1455-47b6d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top