あれ?私勘違いしていたの? 車幅について(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1014

あれ?私勘違いしていたの? 車幅について(-_-;)  



毎度の事ながら買ってしまってから色々考える私

今回はドキドキしております。
この記事を書いているのは~

まだ車が届いていないと言う時点><


キャルトレンド前
なので同じ画像何度も登場してスミマセン(-_-;)

この車

私もアメ車を何台か乗り継ぎ~
ダッジバンやフォードパネルバンを乗ったのもあり

車幅が広い車には慣れていますけど・・・

この車は幅が2.33m

だから何?
ハマーH1だって2.4mあるんでしょ?

等と~

舐めてました><

気になって調べてみると

ハマーH1の車幅2197cm
ハマーH2の車幅1897cm
ハマーH3の車幅1897cm

え?
H1で2.2m弱しかないの?
もっとデカそうに見えるけどなぁ

なんで勘違いしたのか?
2.4mって記憶は何?(-_-;)


おお~い
大丈夫か~


いやいや
私、昔トラックの運ちゃんだったし^^
まあ2tメインでしたけど

2トンロングワイド
3トン

4トンは~
怖くて構内でしか乗った事ないが・・・

まあ3トン車位じゃない?^^

また高をくくっておりました。

いすゞフォワード4t車幅2280cm2260cm

ファイター4t車幅2500cm

レンジャー4t車幅2240cm

2トンワイド2250cm


ううむ

4トンで2500がある程度なのか・・・
だから4tは怖いっての><

長いからだけど


嘘だろ?

こればかりは~
実際は多少間違っている事を願います><

206cm
209cm

は日常使用で問題なかった

2.4mは・・・
キャンピングカーで乗った事はあるけど
栃木→山梨まで大きな道路&高速道路

というコースしか走ってない

シボレーの積載車も2.4mだったけど
群馬→山梨までほぼ高速道路(-_-;)


そう言うイレギュラーは別にしても
今まで走った事のある道が走馬灯のようによみがえる。
細すぎてUターン出来ず、何十メーターもバックで走った事もある
曲がれず・・・何度も何度も切り替えした事もある

すれ違えないなんて事は普通の車でも多々ある><

あわわ
それらより断然でかいのか(-_-;)



仕方がない
これからの私は~
大通り君

と呼んでください。

大通君

なんかしっくり来ないなぁ


国道君^^

県道は走りません。


あ、

家の前・・・

県道だ(-_-;)


mattweb.jp
ディーゼル用のタコメーターもあるんです><

ディーゼルタコ6000 (4)
↑商品ページへGO!!
タコメーターも種類増えました~

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/14 Fri. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 帰宅して・・・駐車場を改めて見る  |  お金掛けて作ってもらった屋根を(-_-;) また壊す・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1464-8709a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top