車を売る・・・ラングラーアンリミテッドさよおなら - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1015

車を売る・・・ラングラーアンリミテッドさよおなら  

かみさんの~
ラングラーアンリミテッドスポーツ

売ってしまいました(-_-;)
かみさんはたいそう気に入っておりましたが


只今68000㌔

約7万キロですね^^
買った時は4万キロ

3年間3万キロ乗ったのですが~
何故売るかって?


ううむ

車検が切れるから(^_^;)

ラングラー

なんて言うか・・・

車検通したら後2年乗る事になるでしょう?
そしたら9万キロ位になってしまうじゃないですか~
幾らなんでも価値は大きく下がるでしょう。

この車種人気な様だし
このタイプ数が少ないようだし

売り時^^
って奴ですかね?


10万キロまで乗るんなら売らずにずっと乗るつもりの方が良いだろう
だけどやはり現代アメ車・・・
ABSの誤作動し始めて~

不安が残るよね(^_^;)
ABSはセンサー交換で直りましたが


売るのなら値が崩れない内に・・・



な感じです。
かみさんも気に入ってた癖にABS誤作動があってから~
あまり乗らなくなり^^
部品交換で直ったものの?

「買い替えるなら今しかないよ?」と言うも

即OK^^

因みに修理はリア左センサー交換で1万円ほどで済んでしまったのだが(-_-;)
もはや買い換える気満々なもので



そのセンサー交換時にディーラーさんで聞いてみた買い取り価格!
ううむ

成る程

自分で個人売したのと大差ないなぁ(-_-;)
差が無いと言えば違うのですが・・・

手間や時間を考えますと~

ディーラーに売った方が面倒無くていいや^^
このラングラー、業販で問い合わせは何件かありましたけど
業販だと本当に差は無くなる><

なら

面倒が無い方が良い
しかも故障個所修理した所なら~
解ってて買う訳だから

ってなわけで^^
ラングラー売却 (2)
最後の日

お別れです><

ラングラー売却 (3)
チャイルドシート等も外しまして~

ラングラー売却 (4)
この車は・・・

今まで乗った「今時カー」の中では
一番良かったと思います。
夏に天井がやたら熱くなるって以外は^^

まあそんなのは苦にもならんし


ラングラー売却 (5)
2台で行きまして~
ラングラーは置いて帰ってくる。

ラングラー売却 (7)
見納めなので~
意味の無い写真撮ってしまう(-_-;)

ラングラー売却 (8)
良い車だけど・・・
最近特に多いよね^^

あまり多いのも・・・
なんかやだなぁ

と思ってた

ラングラー売却 (9)
着きました!

ラングラー売却 (10)

ラングラー売却 (11)
ディーラーなので・・・
お仲間が沢山有ります^^

ラングラー売却 (13)
その中で異質な・・・
私のF5


結局~
修理した後ですが・・・
売りたいと

営業さんは「なんで売るのですか?」と聞くもんで~

「良い車だけどね。7万キロ・・・価値的に売り時かナァ
 次の車検まで乗ってたら9万キロ越えちゃいそうだからね」


と言うと・・・

「いやいやこの車種は価値は下がりませんよ~」

と言う。

じゃあ車検通して次の車検で売った方が良いかな・・・
なんて考えも無きにしもあらずですが、買い替える気満々ですからねぇ


でもって参考買い取り価格は聞いたけども実際幾ら?


はい、68000㌔・・・もはや7万キロですので・・・
〇〇〇万円でどうでしょう?(^_^;)


おいおい(-_-;)
今さっき・・・価値は落ちないと?
人気なので距離はあまり関係ないと言ってたような><


まあそれでも
確かに値は崩れていない方だとは思う^^


ラングラー売却 (12)
子供も一緒ですので・・・
お姉さんがガチャガチャのコインをくれましたので~

子供も大喜び

すると
ラングラー売却 (14)
これは?

ひらいけん

当たりました。

開けた瞬間

テーブルに残されていったヒライケン

一応、気を使って頂いたものを置いていくのもなんですので・・・
ラングラー売却 (1)



mattweb.jp
ストレートスライドアクションのサンダーもありますよ^^

角サンダー前後スライド式セット (18)
↑商品ページへGO!!
使い勝手の良い工具を追及するMATTWEB!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/15 Sat. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バリューパックと積載車  |  財産売り尽くし?な感じがしますけど(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1467-93a10b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top