バリューパックと積載車 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1015

バリューパックと積載車  

車両販売のカテゴリーが分かりにくくなったので
まだある車両だけコピペしました。


1949年FORD F-5coe
シボレー350エンジン

1976年ハイマーエリバパック

mattweb号 (3)
このブログでメインで出てくる車両
(本来のメインはTAGRODですが(-_-;)

フォードF5coe



ハイマーエリバパック

のバリューパックです><

ええ?

何故?

愛着がどうのこうのと言っていた筈(-_-;)


そうなのです。
私が欲しい車両が無くなってしまったら売るのはやめます。

何故セットなのかと言いますと~
一石二鳥な車を買いたいからです。

せっかく手を掛けたエリバパックも・・・
惜しいですが

無用の長物になる位なら?
誰かに使ってもらった方が良いでしょう。


mattweb号 (2)
F5も1年は車検が残っているし・・・
8ナンバーだし・・・

エリバの方はつい先日車検から戻って来たばかり!!

何とも・・・

勿体ない


まあ価格は!!!
エリバパックが売り切れました

1台1台買っても同じでしょう?
どちらも手に入りませんよ^^
私が買った時の値段より安価で・・・エアコンやら整備、修理など多々費用を掛けています。
エリバなんて塗装したら買った時の倍になってしまったけど・・・

買った値段より安価で(-_-;)
手放しま・・・・す><


F5なんて多分日本に1台
パネルバンは本国でも無いと思う

その代わりニコイチ^^

車検はどちらも問題なく通ります。

COEのみとなってしまいましたが~
mattweb号 (1)
¥価格はMATTWEB.JPにて^^
値下げしたんで見てね



詳細は・・・
ブログ見てください><


こういうのはね^^
万人受けはしません。
私は数少ない変わり者のうちの一人なので~

こういうのしか買いません^^

な方!!





シボレーC1500積載車(C2500)
シボレー積載車
¥価格はMATTWEB.JPにて^^
値下げしたんで見てね

修理に出しちゃっているので・・・こんなお値段です。
購入2年経ってますが、1度も乗ってなく修理に><


詳細画像はブログを見てください^^
詳細内容はmattweb.jpを見ていただいた方が良いですね~

シボレー454エンジン(7400cc)
1ナンバー5人乗り
オルタ、フロントタイヤ交換済み

現在、エアサスと配線関係にて修理依頼中

http://taglog1.blog.fc2.com/blog-category-45.html
過去経緯は↑


連絡先は
[email protected]
またはコメント欄で
関連記事

Posted on 2016/10/15 Sat. 10:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« mini ATV・・・あまり乗らないので(-_-;)改造する!  |  車を売る・・・ラングラーアンリミテッドさよおなら »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1475-3c1376ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top