今年の初釣りはびん沼川、水門の方へ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0309

今年の初釣りはびん沼川、水門の方へ・・・  

釣り掘りは何度か行きましたけど~

自然の釣りは今年初めて^^


まだ早いかナァ
海なら狙える魚もいるだろうなぁ

と子供と話し合っておりましたが!
子供がインフルエンザにかかってしまいまして(-_-;)


でもって幼稚園休んでずっと家に居る状態><
それもかわいそうだなぁと・・・

言う週の土曜日!
インフルなので幼稚園には行けないものの子供は元気そうだぞ?

と言う事で~
近場にしとけば大丈夫だろうと・・・


びん沼に決めました!
去年末釣れたしなぁ^^

実績ある所で・・・

すぐに帰れる場所で

なのです。

びん沼川の水門の方 (1)
川はまだ水が冷たいかな?
と思うもうちの水槽ではタニシが出てきました^^
この水槽、金魚入れる前は砂利しか入ってなく、魚が居なかったのもあって
適当に放置してた水槽

タニシが居たことも知らず(-_-;)
何処からこんなに湧いてきたのだ?

まあタニシが目覚めたなら釣れるだろう^^

びん沼川の水門の方 (3)
久しぶりの釣りで子供も準備に夢中^^
あまり長い時間は止めとこうと昼前頃に出掛けます。

びん沼川の水門の方 (4)
釣り餌買って・・・

びん沼川の水門の方 (6)
いざ!

と思ったらヘラ師さん達がずらっと(^_^;)
凄いねぇ

びん沼川の水門の方 (7)
うちらは投げなので~
こんな混雑している間で投げられないなぁ



びん沼川の水門の方 (8)
水門の方は初めてです^^
車がデカくて、出られなくなったら嫌なので
歩いて見に行く

びん沼川の水門の方 (9)
おお

人も少なく
良い感じの場所だ^^

びん沼川の水門の方 (10)
荒川に繋げる水門付近

でもこっち側は車止める所が無いので~

びん沼川の水門の方 (11)
反対側へ回ります。

サクラの枝が低くて擦るので><

びん沼川の水門の方 (12)
大丈夫そうな所に停めましたが、これじゃあすれ違えない(-_-;)

結局違う所に移動(-_-;)
1 031
迷惑掛からなそうな場所見つけて~

びん沼川の水門の方 (13)
ここで良いか~

びん沼川の水門の方 (14)
面倒なので2本のみ^^

1 036
狙いはメーター級
巨鯉^^

ってねり餌

不安なのでミミズも付けて・・・

びん沼川の水門の方 (15)
息子はルアーも出しますが~
バス釣りの人達も結構多く見かけますね

釣れているのかなぁ

びん沼川の水門の方 (17)
ネコも居ましたが・・・


肝心な魚が居ない(-_-;)

ハネもないし・・・
嫌な予感

びん沼川の水門の方 (18)
まだ寒いなぁ

と子供とキャッチボールし始めまして~
子供はそれで楽しかった様ですが><


やはり海行っとくべきだったか?
どちらも同じだったか?


こうやって始めてしまうと帰る踏ん切りがつかない私・・・
誰も帰ろうとは言わないので、私の判断次第

ドツボにハマりそうな場合は早々に引き揚げてしまった方が良いと思うのだが!



その時

友人からメールが入りまして~
呑もう!となったもんで^^

帰る口実が出来ましたとさ~^^

びん沼川の水門の方 (19)
残念です><

びん沼川の水門の方 (20)
春ではある様で・・・
菜の花が咲いてましたけど~

カメ食うかな?
と摘んでみた^^

びん沼川の水門の方 (21)
シクシク


mattweb.jp
サポートロッド(突っ張り棒)は必要?

9KB (200 x 175)
↑商品ページへGO!!
取付工事時のサポート用に!!

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2017/03/09 Thu. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 友人がバハバグ乗って遊びに来るってよ><  |  次のオーナーさんが決まりましたので・・・ ポリッシュしとこう »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1624-5f0d9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top