ドカティパンタもドナドナされました^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0323

ドカティパンタもドナドナされました^^  

エボスポに続き~

ドカティパンタ350も~


引き取りです^^



ここへ来て色々売れていきます><
少し寂しいですが・・・
自宅にスペースが出来る^^

次の弄る車両を入れられるってのは良い事だ!

ドカティ納車 (1)
以前、エンジンが掛かるまでを整備した車両
中国キャブが付いておりますが~
純正部品も一式そろえてお渡しです。

ドカティ納車 (2)
エボスポと一緒に外に出されたパンタ
引き渡し前日に盗まれては悔やむに悔やみきれないので念入りに鍵^^

ドカティ納車 (3)
エアブローでちょっとお掃除^^

ドカティ納車 (4)
室内と言えど・・・
ホコリは被りますねぇ

ドカティ納車 (5)
ついでに私のブラストも~
これはずっと外ですから・・・

屋根下なのに汚い(-_-;)

ドカティ納車 (6)
そんなこんなしている内に引き取りに来られまして~

ドカティ納車 (7)
ドカは何気に車高高いですがギリギリハイエースに乗りました!

ドカティ納車 (8)
ん?

お前も貰われて行きますか?

ドカティ納車 (9)
普段はそうでもないのに来客が来るとなにかと邪魔をする息子たち・・・
そう言うもんですか?

ドカティ納車 (10)
バンに積まれると~
なかなかレーシーに見えてしまうから不思議です^^


これで2台車両が無くなりました・・・
エボスポの納車は後日となってしまいましたが(-_-;)

2台分の場所が空く^^
ついに?

ついにか~

あのロイヤルエンフィールドコンチネンタルGTのレストア!!

部品はもはや無いだろうしな・・・
ガスケットとかどうしようかナァ

ヘッドガスケットとか・・・
銅板で作るか??

またもや新しい試み(^_^;)

楽しみが出来てきた。
最近、車弄りもネタが無くなってきていまして・・・
350エンジンだって重要部分は終わり、後は部品買ってきて組み付けるだけの
面白くない部分だけ(-_-;)
イベント等で出物無いかナァなんてのを期待して、買わずに我慢するのです><


TAGROD再開の日も近いか?

ううむ


いや

まだまだ

やる気が出ない(-_-;)

可愛そうなTAGROD

なんかこう
車検通す前提で弄ると面白くないんだよなぁ

ドカティ納車 (12)
それはそうと~
また廃品回収をお願いしまして・・・

同じオッチャンに電話するのですが~
何度も頼んでいるのに覚えてくれないオッチャン(-_-;)

毎回電話で・・・
「なにを捨てるの?」と聞かれまして

「え~と、今回は犬小屋とか・・・」

「ああ、それはお金掛かりますねぇ」



いやいや
タダだった時なんて無いだろ?
解ってますよ(-_-;)

ドカティ納車 (13)
なんだか毎回高くなっていく廃品回収
いつもより量が少ないのに・・・

なんだかなぁ

まあこれで・・・
更にガレージが広くなった・・・かな?

mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 001
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々便利な商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/03/23 Thu. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« こんな事やってたら車弄らんよな・・・ 手作りルアー^^  |  予定が狂った日は釣れませんかね(-_-;) 江戸川 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1637-f7140266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top