ストリートカーナショナルズ2017で会いましょう^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0511

ストリートカーナショナルズ2017で会いましょう^^  

今週日曜日

2017年5月14日
日曜日
いつものお台場

で開催のストカー

mattweb出店です。
mattwebフリークの方にも書きますが・・・
せっかくなので^^

今回、マイクロバードでの出品は初なんで^^
以前のF5mattweb号で見慣れてしまった方は~

見つけてください><

poster.jpg
多分ですがまたのんびり行って・・・
奥の方に居るかと思います(-_-;)


今回は!
エアーツールを~
webでのセールなんかよりもっと安く!
たたき売りしようかと思ってます^^


うちの息子は釣り具並べて・・・
自分のお店を開くと言っています><
売れた分を全て自分のポケットに入れようと企んでいるみたいですが・・・

まだ仕入れと売りと言うカラクリは判らないみたい
いえ、判らない振りをしている様な気もします(-_-;)

mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
logo(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/05/11 Thu. 15:06 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2017GW! 今年はマイクロバードで出かけます^^  |  今更ですけど・・・2017年初乗りなのです>< »

コメント

あぁああぁー( ; ゜Д゜)すっかり忘れてましたー↓


前日から朝まで用事が…


行けたら行きます!

行けたら顔出します!!


顔出せたらラジエターキャップ買います!!!


ブルーアルマイトじゃなかったら!!!!



じゅら #- | URL | 2017/05/12 12:54 * edit *

どうもです^^

ラジエタキャップは持っていきますね^^

来れたら・・・
で大丈夫です。

TAG #- | URL | 2017/05/12 13:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1706-23b0ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top