a-dayで前日よりBBQ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0530

a-dayで前日よりBBQ!  

山梨のイベントですよ~

と言う事で!

TAGランドの近くなんです^^


このイベントは前日入り出来て
BBQして・・・なイベント^^

a-day前夜 (1)
丁度オイル交換のタイミングでして(-_-;)

暑くなってきたのでちょい固いオイル入れようか迷ったけど
結局指定の5W-30
やっぱり10-40が良かったかナァ(^_^;)

ちょい後悔しつつ

mattweb商品は会社で積んできましたけど~
a-day前夜 (2)
ちょっとだけ私物も^^
スワップミートイベントですので・・・
中古の掘り出し物目当てで皆さん行くのでしょうから

と思ったけど
最近無駄遣い控えているので持っていくものが無かった(-_-;)

a-day前夜 (3)
この日は息子の運動会だって事で~
すんません、前々から予定しちゃってたこのイベント優先で><

おばあちゃんの車が来ている物で・・・
かみさんCARと私のを入れ替えます^^
軽を停めると贅沢スペースだな(-_-;)

a-day前夜 (4)
さて買い出し^^
私的にBBQイベントな感覚で~

食材調達の方が力入ります。

a-day前夜 (5)
晴れてますねぇ^^

a-day前夜 (6)
TAGランドで友人と合流
うちの家族が来れ無かったもので・・・
お手伝い君と男2名ですと変な勘繰りをされてしまうかも?

と心配し

男3名^^

出店は1台なのでここで積み替えて一緒に行きます

a-day前夜 (7)
ホントに近い場所なんです><

a-day前夜 (8)
去年は奥の方でしたけど~
今年は大分前
良い場所ですね^^

と言う所で設営

ううむ
車がこれになってからパラソルがしっくりこない(-_-;)
何か考えねば><

a-day前夜 (9)
富士山見えます。

a-day前夜 (11)
暗くなる前にテント張っとこう!

お手伝い君に小さい方のテント
私の方が大きいテントなので・・・

そっちの方が楽でしょ?



ううむ

私は組み終わってますが・・・
遅いなぁ^^

ワンタッチテントは楽です^^

a-day前夜 (12)
この人は・・・
酒のみに来ています。

前もって電話しまして~
「俺らそんなに飲まないケド・・・お前1ケースじゃ足りないか?」

と聞くも

「馬鹿言うな!そんなに飲む訳ねえだろ><」

と怒られまして・・・
スミマセン、アル中だと思ってたもんで(-_-;)

失敬失敬

a-day前夜 (26)
とりあえず世界のビール祭りで乾杯です^^
自撮りは難しいので・・・

a-day前夜 (25)
こういう凡ミスもあります><
まぶしいです。

a-day前夜 (14)
さて
乾杯もしたし・・・

飯作ろうか~

と思ったら
調味料が一切無かった事に気が付く(-_-;)
いつも車に乗せたままだったのに?
前回のBBQ時に降ろしたっけか><

大変だ

これでは生肉食う羽目に><

a-day前夜 (13)
塩調達係任命じゃんけんで私が負けまして(-_-;)

各地行脚で

調達です^^
頂いた方ありがとうです><

コショウも・・・欲しかったけど

a-day前夜 (15)
さぁ
富士山も良い色に染まって来ましたよ~

うちらの顔と同じです^^

a-day前夜 (16)
皆さん各ブースでBBQです。

ちなみに・・・
凄く寒いです(-_-;)

私は去年経験していますので~
皆に「寒いぞ?」と伝達しておりましたが・・・

何故か皆薄着><

山を舐めんな!

a-day前夜 (17)
ホントに寒い

a-day前夜 (18)
寒いと忠告したにも関わらず・・・
薄着の為
私の服を奪われました(-_-;)

私が・・・

寒いんだけど?

まあ私は革ジャン持って来てまして^^
用意周到ですけど・・・

調味料は忘れますが


だがしかし!

何故か寒い><

なんで?

a-day前夜 (20)
これか(-_-;)

サンダルじゃあダメな様です><

a-day前夜 (19)
夜も更けてきましたけど・・・

a-day前夜 (21)
味の薄い飯を食いながら・・・

私の服を着ながら・・・

寝袋を被りながら・・・

しつこく呑みます。

4時過ぎに会場入りしまして・・・
5時には飲みはじめ・・・
一度時計を気にしてみたけどまだ8時?
なんて余裕こいてたら

a-day前夜 (22)
いつの間にか12時過ぎてまして><

流石にもう寝ます。

a-day前夜 (24)
周りは騒がしいケド・・・

まあ寝ます

a-day前夜 (23)
この2名はまだ呑んでます(-_-;)
明日は絶対に役立たずなんだろうと・・・
感じます。

A-DAY当日① (1)
なんだかいつもより早く朝が来てしまいました(-_-;)
標高が高いからでしょうか?

眠いです><

5時50分
A-DAY当日① (2)
起きない二人を叩き起こしまして~

A-DAY当日① (3)
かたずけ

汚いなぁ><もう

掃除しまして・・・

A-DAY当日① (4)
ブースの設営です

A-DAY当日① (5)
何故かビールが「0」でして・・・
おいおい

1ケースなんて飲める訳ねえだろ!
と文句言った奴
そこへ並びなさい!

飲んだのは良いとして・・・
謝って損したのは勘弁ならねぇ><

やはり・・・
アル中なので、自分が解っていなかった様です(-_-;)

A-DAY当日① (7)
あとは開場を待つのみです^^

ああ眠い

mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/05/30 Tue. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さて開場です^^ a-day  |  他のポケバイエンジンのキャブを移植する・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1718-7a1a8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top