さて開場です^^ a-day - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0531

さて開場です^^ a-day  

飲み過ぎて(私以外)

ダラダラと出店準備中

a-day来場車両 (1)
呑んべとお手伝い君に委ねまして・・・

やる気満々の私は~
開場前に^^

A-DAY当日① (11)
他所のブースをうろうろ^^

イベントは
これが楽しいのだ^^

A-DAY当日① (16)
でも衝動買いは控えないとなのだ!

厳選して^^

見て回る。
まあそんな時間は無いけども・・・

超高速キョロキョロ!

A-DAY当日① (19)
ふむふむ

A-DAY当日① (18)
ほうほう

A-DAY当日① (15)
雑貨や革細工屋さん等
パーツ以外にも色々

A-DAY当日① (14)
トラックの荷台が陳列棚なんて言うナイスアイデアなブースも^^
他のイベントならはみ出ちゃいますな(^_^;)

A-DAY当日① (12)
カッチョイイサバーバン

A-DAY当日① (13)
は自転車屋さん?

A-DAY当日① (10)
シェビーバン

良くお見かけしますね。

A-DAY当日① (9)
ぐわ><

カッチョイイ
ヤバいぞ

80年式XRだそうですが~
ぬぬぬ

いつもの癖が><

出てしまいそうだ・・・

何度も見に行き・・・
毎度、自分をなだめる

ホントに危ない所でした(^_^;)

私は~
まだ大型持ってない^^
取ればハーレー乗るだろう。
でも今は・・・あれも良いこれも良いと~
まだ自分の方向性が決まっていない><

ナックルはなかなか手が出ないとして~
パンかショベル?と思っていますが・・・
最近スポーツスターも良く見える。

ダートラもカッコいいし
チョッパー、ボバー

細身のもカッコいいと思うしごっついのも捨てがたい><
ううむ

と言う事で

免許は自分のスタイルが確立された後!
なのです^^

A-DAY当日① (20)

A-DAY当日① (21)
こ、これは・・・
サメの歯^^
うちの息子が来ていなくて良かった(^_^;)
値段がついてなかったので聞かずに通り過ぎましたけど・・・
付いてたらヤバかった

A-DAY当日① (23)
他のブースの車や看板など
参考に~と思ってウロウロ

A-DAY当日① (26)

さて開場

A-DAY当日① (31)
すぐに駐車場は一杯になりまして~

A-DAY当日① (27)
わ~

A-DAY当日① (28)
わ~

って感じで^^
多々値切られまして(^_^;)

ありがとうございます><

a-day来場車両 (14)
私は度々、抜け出しての写真撮影
停めてある車両をパシャパシャと~

サボるのであった^^

個々の単車達画像
私の独断と偏見でチョイスしたバイク画像は!!

明日のTAGRODとmattwebフリークにて^^
UPしますので

a-day来場車両 (129)
このイベント来ると単車乗りたくなる><

欲しくなる><

a-day来場車両 (130)
皆さんそうでしょう^^

マジ買いは我慢しましたが~
終了間際
a-day来場車両 (131)
これ見てて・・・
スゲー迷った(-_-;)
ずっと我慢してたせいか・・・

とりあえず面白けりゃあ何でも良くなっている自分に気が付く(-_-;)

危なかったが・・・
我慢できまして^^

a-day来場車両 (132)
片づけに入ります。

a-day来場車両 (133)
トイレ・・・他所のブース・・・バイクの写真・・・
またトイレ・・・

とサボりまして

a-day来場車両 (134)
駐車場も寂しくなりまして・・・

a-day来場車両 (135)
終了です。

夜あんなに寒いのに昼間は超暑い(^_^;)
おじさんには堪えます。

a-day来場車両 (136)
ではさよおなら^^

a-day来場車両 (137)
・・・

a-day来場車両 (138)
TAGランドに戻りまして~

おんぼろポーター君に荷物を戻しまして

a-day来場車両 (139)
私の今回の目的であります。
SUPフィッシング用にスターボードのデカいヤツ、取に来たんです^^

これで・・・
今年の夏は釣り三昧

ん?ボートは?

ボートの出せないところや・・・
面倒な時
これ軽いので

a-day来場車両 (140)
おんぼろポーター
さよおなら


お手伝い君には帰り道
私の眠気覚ましに話し相手で・・・
眠かっただろうケド

致し方なく


TAGRODを書いてる奴って??
のビジネスブログ^^

http://taglog2.blog.fc2.com/
起業→儲かった^^→景気悪い><→復活?
までの15年を面白く書いてみる!

関連記事

Posted on 2017/05/31 Wed. 07:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« a-dayに来てたバイク達~^^  |  a-dayで前日よりBBQ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1719-ba501a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top