あわわ・・・亀の大脱走>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0813

あわわ・・・亀の大脱走><  

最近・・・

亀小屋の増築部分が~
腐ってきた?

亀脱走 (6)
ごとごと煩いと思ったら・・・

亀が脱走しているではないか><

最初に作った小屋はかなり頑丈な作りですが・・・
増築して広げた部分はかなり陳腐で~

亀脱走 (13)
まあこの時は小屋内に押し戻して済んだのですが
床も剥がれている><

また次の週

亀脱走 (2)
今度は完全に破壊されてしまった(-_-;)

亀脱走 (14)
お前ら・・・
世話しないで良いよなぁ(^-^;

亀脱走 (1)
もうだめだ><
修復不可能^^

窓割られないで良かったよ。

網戸は壊れたけどね(-_-;)

亀脱走 (10)
エアコンの室外機も動かされてしまいまして・・・

亀脱走 (11)
こいつもデカくなったよなぁ^^
最初はこのタイルの半分程度だったのに・・・
今は3枚分弱か~

亀脱走 (3)
このタイル30㎝角だよな?

亀脱走 (5)
致し方ない><
直すまで元のスペースに戻しまして・・・

辛抱願おう

以前は広く感じた母屋も~
今や狭い><

運動不足でデブる前に何とかします・・・

振り返れば・・・
08亀 (1)
これは08年
この亀がうちに来て既に1年?2年程経った頃かな?
来た時の画像が無いのですが・・・
この半分程度でした^^
プラの虫かごに入って送られてきましたしね

10年亀 (2)
母屋を作った2010年
広めに作ったはずだったのに・・・

14年亀 (3)
これは14年
拡張した時です。


現在2017年夏・・・
そうなるともう10年以上経っているんだね?
私も年を取る訳だ><

時が経つのは早いなぁ(-_-;)

でもね

亀脱走 (11)
こいつは・・・
まだ子供なのです><

25年で大人な様ですから・・・

体重は間違いなく私より重い(-_-;)


それはそうと
被害にあったついでに被害妄想癖発令ですけど・・・

DSCF9100.jpg
磯遊びで使ったアクアシューズ
何故か・・・
私のだけ離れて置いてあります><
疎外感を感じるのは被害妄想でしょうか・・・

車でも・・・
DSCF9381.jpg
ジュースをこのように置かれ
倒さず走っている私は~

拷問されているのでしょうか><

まあ

4日間程倒さず走ってます^^


mattweb.jp
面白ルアーあります!><

群れルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/08/13 Sun. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« フロント周り分解・・・しかしてない(-_-;)  |  ギターに絵を描く・・・続きです>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1793-a40f10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top