冨浦漁港でボート釣り - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0922

冨浦漁港でボート釣り  

昨日の続きです^^

今回は~
エンジン持ってこず
手漕ぎ(^-^;

風もなく
波も穏やかで^^

冨浦漁港で釣り (24)
押せ押せ~

冨浦漁港で釣り (25)
と出陣です
冨浦漁港で釣り (26)
私が編み出した漕ぎ方で^^
のんびり行きましょう。


冨浦漁港で釣り (27)
ん?
なんだこれ^^

タブレットで調べてみましたが・・・
四角島と言うそうです^^

マツコ&有吉の怒り新党の新3大コーナーなんかに出たようで^^
ここに上陸して釣る人いるみたい><

えぇ?
まじで><


とまずはここ周辺で釣りしてみるも~
ううむ
浅いんだよねぇ

冨浦漁港で釣り (28)
ボートから覗くと底が見えている・・・
水が奇麗だと言うのもあるが

ううむ

冨浦漁港で釣り (29)
小島を転々としまして
転々と言っても2、3カ所だけど・・・

息子より「釣れないじゃん」とクレームが入ります><


「前に船釣り行ったとき、転々としただろう?ポイント探ししないとなんだよ」

と説明しまして


浅いのもあって岩の割れ目なんかを見つけて仕掛け投入

大岩付近まで行って・・・

冨浦漁港で釣り (30)
お、ハゼ釣れた^^

とりあえずボウズは免れた!
私は砂浜からコチっぽいの釣ったけど・・・
息子がボウズだと帰れないからな^^

息子も雑誌や本で知識だけはつけてますが
やはり子供^^
釣れれば何でも喜びます。

冨浦漁港で釣り (31)
お、今度はベラ?

冨浦漁港で釣り (32)
ベラでも喜んでくれるのでお父ちゃんも面目立ちます^^

この位だと当たりも判るし引きもある。
楽しんでいます。

冨浦漁港で釣り (33)
私は・・・
これもベラだろうけど

カラフルだなぁ(^-^;

その後は?
冨浦漁港で釣り (34)
引きは強いが・・・
キタマクラ><

1匹目は息子も楽しんでいますが~
キタマクラが2匹3匹続きますと・・・

流石にムカつくようです^^

冨浦漁港で釣り (35)
皮膚に毒があると・・・
いう事でタモに入れて眺めています^^

やっぱり嬉しいんじゃん

冨浦漁港で釣り (36)
私に念願のカワハギ^^
初めて釣ったなぁ

最初キタマクラかと思ったけど・・・

冨浦漁港で釣り (37)
なかなかデカいんじゃない?

冨浦漁港で釣り (38)
息子はまたキタマクラ(-_-;)

冨浦漁港で釣り (39)
私はまたカワハギ><

おいおい
同じところで釣ってるんだから息子にもカワハギ釣れてくれよ!


イソメで釣っている息子・・・
私がカワハギを釣ったのち

ひそかにアサリむき身に餌を変えているのを~
私は見てしまった><

釣れてやってくれよ
頑張ってるんだから・・・


とりあえず当たりが遠のいたので~
岸に戻ってみる
冨浦漁港で釣り (42)

まだ朝の10時位

早めに帰って寝たいけど・・・
息子はやる気満々

冨浦漁港で釣り (41)
帰り間際まで魚は活かして置きまして~

冨浦漁港で釣り (43)
どうしようかな?

防波堤・・・

ここは冨浦漁港
砂浜も岩場も防波堤もある場所

堪能したいと

もうちょい居ましょう(^-^;


冨浦漁港で釣り (45)
息子はルアー投げてみたり・・・

冨浦漁港で釣り (44)
どうでもいい水路にまで魚を追いかけて・・・


元気だなぁ


mattweb.jp
タイコリールも扱ってます!><

タイコリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/09/22 Fri. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 富浦漁港の防波堤釣り?  |  南無谷南海岸へ行こうとしたんですが・・・冨浦漁港となりました>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1843-bd87a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top