やっぱり少し下げてみたい? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1021

やっぱり少し下げてみたい?  

セパハンにして1度走りました^^

前に一度修正した「シート角度」ですが
それでも前下がりには変わりない。

見た目は良いけど・・・
シートは真っすぐが良いなぁ

でもフレームが斜めになっていますので?
こりゃあリアサス短くして平行にするか・・・

結局、セパハンにはしたものの
長距離が辛くなることは確定な気がしまして~

って

実は

リアサス長 (2)
ブレーキホース買いに行ったついでに買っちゃったんです><

ネットで見てても良いのが無く
南海部品に行ったら・・・

丁度よさげのがあった?

リアサス長 (3)
実はそうでもない。

穴間215㎜

ブラストのリアサスは組んであっての260㎜

45㎜も短いけど?
お店で手に取ってしまった私は・・・
ついついカゴに入れてしまうのである><

短すぎるのは何となく解っている。
私的には1、2センチ・・・いや2、3センチ下げたいだけ

リアサス長 (1)
せっかくだから組んでみようよ^^

リアサス長 (4)
現状こんな感じです。
シートが若干前下がり
セパハンにすると尚更感じますが、腕に荷重が行ってしまう(-_-;)

リアサス長 (6)
またもや脚立にタイダウンで吊る^^

リアサス長 (7)
んぎー
固い><

リアサス長 (8)
インパクトの力を借りまして・・・

リアサス長 (9)
外れた^^
リアサス長 (10)
ここに~

リアサス長 (11)
これだけ差がありますけど・・・
45㎜の差はない?

もしかしたら丁度いいかも!

リアサス長 (12)
その淡い期待は~
この時点で崩れ去っている><

リアサス長 (13)
測ってなくてちょい心配だったけど幅は大丈夫そうだ。

リアサス長 (14)
でもってスカスカなので・・・

リアサス長 (15)
ワッシャーで調整

リアサス長 (16)
ロックナット
まだ使うのは早いか?^^

リアサス長 (17)
上側を締めまして・・・
リアサス長 (18)
下げる

どうだろうか


ドキドキ

リアサス長 (19)
うわ><

タイヤ近い(-_-;)

タイヤハウス自体を言えば・・・
レギュレーターを移設したら何とかなる。

でも現時点で車重すら掛かっていない状態でこれです。

リアサス長 (21)
あ~

リアサス長 (17)
微妙だなぁ

これじゃあアメリカンですよ

悪くないっちゃあ悪くないような・・・
いや悪いっちゃあ悪い><

優柔不断ですけど

ここまで下がってしまうとサイドスタンドも変えなきゃならず
面倒だし

リアサス長 (20)
マフラー地面に近いし><

リアサス長
元に戻して終了~

儚い夢は破れました^^

これはあれだな
1cm程度下がれば良い感じなんだろう。

1cmって・・・
結構変わる単位だと言う事に今更ながら気が付く私


今回のサスは完全に無駄にはならないのです!
私はサイズで買いましたが・・・
パッケージにはNSR50・80に適合って書いてあった^^

今度届くNSRに使えると言えば使える・・・
使う気になるか否かは別です(-_-;)


mattweb.jp
オートマチックタイダウンには太いのもありますよ^^

タイダウン415BL (3)
↑商品ページへGO!!
使い勝手の良い工具を追及するMATTWEB!!

代引・振込・カード決済OK

mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

インパクト
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/10/21 Sat. 08:38 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 府中 郷土の森・・・多摩川で釣り><  |  クラッチワイヤーを調整したので帰りは? »

コメント

NSR( ; ゜Д゜)


YSRですよね??

じゅら #- | URL | 2017/10/21 09:22 * edit *

あ、YSRですね(>_<")

TAG #- | URL | 2017/10/21 09:29 * edit *

ビックリしましたw

じゅら #- | URL | 2017/10/21 09:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1872-e1cd9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top