ペット用のトレーラー? なんだか買わされました>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1110

ペット用のトレーラー? なんだか買わされました><  

あのですね・・・

私の知り合いにアメリカ雑貨やっている人がおりまして・・・
その方に先日

「良いのあるんだが君ならどうだね?」

と小さな小さな画像が送られてきました。

私も・・・
「へ~、カッコいいですね。」と答え
「でもなんか車高低くないですか?」と質問する。

知り合いも・・・
「まだ見てないんだけどね」

だそうで^^

本日・・・
沢山の画像が送られてきました。


???

DSCN1499.jpg
これね^^

なんでも「犬とか用のトレーラー」
だそうで

へ~
こんなの世の中にあるんですねぇ^^

なんて言ってましたら

買って

は?

うん、買って

と(-_-;)

多分ですが・・・
これ米軍払い下げの入札なんですが・・・
前もって見る事も出来ず
落札してから見に行き

ペット用?

と知ったようです><

そんでもって

私に・・・

私・・・カメしか飼ってませんけど?

DSCN1505.jpg

DSCN1504.jpg

DSCN1503.jpg
クーラー付きです^^
でもって8部屋あります!

予備タイヤとヒッチ合わせて長さは6800㎜あります。

DSCN1500.jpg
アルミボディで・・・
*調べてみるとステンレスボディの様です

DSCN1502.jpg
確かにカッコいいんだけど・・・

DSCN1512.jpg

DSCN1513.jpg

DSCN1514.jpg
車幅は~
ボディ1500㎜
全幅2020mm

DSCN1523.jpg
ここに
DSCN1522.jpg
燃料タンクがあり
DSCN1539.jpg
発電機部屋がありまして~

DSCN1558.jpg
クーラーを動かすようです^^

でもなんで私が?
カメしかいないのに><

すると~
「俺、こういうの扱いわからんもん」

へ~

俺も

です><

DSCN1510.jpg
凄いね
発電機の排気を後方まで持って来ている!
生き物を載せるトレーラーだからなぁ

DSCN1511.jpg
裏はこんな感じ

触媒まで付いているから・・・
発電機も静かなんだろうねぇ

DSCN1519.jpg

車種名すら判りません><

アルミボディ!
トレーラー

とだけ

ちなみに高さは・・・
ボディ1530㎜
室外機含め1900mm

だそうです。

私もまだ・・・
現物は見ておりません。

ですが

ご購入決定だそうで(-_-;)



ですよね><

シクシク

DSCN1527.jpg
こういう部屋が
DSCN1524.jpg
8部屋

住もうと思えば住めますよ!
体育座りで~

お願いいたします。

でも鍵は外からです><

DSCN1530.jpg


DSCN1550.jpg

DSCN1553.jpg


なもんで・・・

誰か買ってください><
細かい質問はちょっと答えられないのですが・・・
通関証は発行されるそうで

でも灯火類はアメリカ仕様のままなので
改造は必要ですね。

日本未登録

見たことは無いですねぇ


www.mattweb.jpに価格記載
値下げしたんで見てね^^




何かありましたらお問い合わせください
シクシク

[email protected]


現在青森にありまして・・・
今月中に私の元へ強制送還されるようです><

dog trailer
ドッグトレーラーと言うみたいですね^^


mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/11/10 Fri. 13:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ちょっとだけ調べてみました><  |  シートを改造する・・・4~5日目>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1910-5836a1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top