モポナ2017【冬】の続きです! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1204

モポナ2017【冬】の続きです!  

今日は~
出店者さんのお車メインで^^

2017-11-26 モポナ(18)
あ、これはうちのだ^^
ワザとらしい><

スクールバスのショート
ちょろちょろ人気です^^

前のCOEの方が色々聞かれる事多かったけど・・・
こちらは実用的な事をよく聞かれる(^-^;

私が気になったのは?

DSCN5684.jpg
これです^^
DSCN5685.jpg
バスなんかで中が店舗ってのは毎年見ますが・・・
トレーラー内部が店舗っての
まあ驚く事ではないのですが~

カッコいいし
引っ張ってきて、ドア開ければお店っての
良いよなぁ><

2017-11-26 モポナ(82)
広いんだって!><

贅沢な作りだなぁ

でもあれですよ?
トレーラー経験者だから分りますが・・・
このまま引いたら流石に走行後、こんなに奇麗な状態では絶対ないよな^^
商品に押さえは必要です。

いやぁ
これはそそるな^^
うちの工具もディスプレイしたらカッコよく見えるよね~

でも・・・
私自身は
イベント出店が年に数回だけでして

勿体ないかな?

2017-11-26 モポナ(27)
この80年代ダッジ・・・ハイリフトにすると様になりますね~
私自身は70年代に乗ってて・・・気に入ってましたけど
これは良い!

2017-11-26 モポナ(96)
あ、これもカッコいい

なんて言ってたらキリがないけど^^

2017-11-26 モポナ(69)
エクスプローラー?
こういう方が安心安全快適かなぁ

2017-11-26 モポナ(86)
シボレーP10も荷台が店舗^^

うちのバスも座席全部取れば可能ですけど・・・
最近遊びの方を重視しちゃってますんでね

無理な相談です><

2017-11-26 モポナ(87)
C-3100

2017-11-26 モポナ(85)
まあイベントブースはやりようですよね(^-^;
私が手抜きしすぎなんでしょう><

皆さんカッコよくレイアウトしてますからね・・・

2017-11-26 モポナ(84)

2017-11-26 モポナ(83)
目につくものも置いとかなきゃです><
2017-11-26 モポナ(45)
このトレーラーも売り物な様です^^

2017-11-26 モポナ(77)
うちのこも釣具売るのに頑張ってます^^

2017-11-26 モポナ(81)
まあほぼほぼ居なくなるんですけど(-_-;)

2017-11-26 モポナ(79)

2017-11-26 モポナ(100)
最後の最後
これを買ってきまして・・・

子供がこれで遊んでいると~
「狙ってたのに~」と声を何度か掛けられましたけど

うちの子は一瞬で壊しましたよ(-_-;)



さて
もうちょい車画像をUPしときます!

2017-11-26 モポナ(3)

2017-11-26 モポナ(6)
F1もカッコいいね^^
2017-11-26 モポナ(7)
マッスルカーは当然カッコいい
こういう色が似合うのもモパーですねぇ^^

2017-11-26 モポナ(11)

2017-11-26 モポナ(51)

2017-11-26 モポナ(67)


2017-11-26 モポナ(72)
超はみ出てる
2017-11-26 モポナ(74)
超長い
2017-11-26 モポナ(71)
趙青い
2017-11-26 モポナ(15)
超黒い

2017-11-26 モポナ(66)
超紫><

いやいや^^
これカッコいいですね^^
サンダーバード?

2017-11-26 モポナ(102)

2017-11-26 モポナ(101)

2017-11-26 モポナ(91)
このモンキー^^
モンキーR?

エンジンもDOHCになってて・・・
エングレしまくってます!

2017-11-26 モポナ(92)
フレームまで
2017-11-26 モポナ(94)
メーターまで!

ヘッドライト・・・薄いスチール掘れるんですかね?


2017-11-26 モポナ(105)
日も落ちてきましたので・・・
2017-11-26 モポナ(106)
帰りますよ~
2017-11-26 モポナ(107)
手抜きしてあまり持って来てないから
片付けも楽だな^^
2017-11-26 モポナ(108)
皆で並んで帰りましょう^^
2017-11-26 モポナ(110)



mattweb.jp
ミニミニエアーツールはmattweb^^

ミニラチェット38kit
↑商品ページへGO!!
mattwebはミニミニエアツールもそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/12/04 Mon. 07:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ドッグトレーラーがやってくる><  |  2017の冬モポナ行ってきた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1925-4b327d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top