冬のカメ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1202

冬のカメ  

寒くなりまして・・・

亀小屋はHIDライトとセラミックヒーター(電球タイプ)のほかに

カメの様子 (4)
電熱ヒーターまで入れて
22度をキープしています。

これで電球下は25度~28度程度にはなっているはずです。


でもカメは居ない・・・

カメの様子 (3)
あ・・・
カメの様子 (2)
こんなところに><

カメは平穏動物です

あ、変温動物です^^

外には出てしまうが「あ、寒い><」と言って戻るのか?
寒いと気が付くのが体温が下がってからならば、戻れなくなる場合もあるのかな?

夏に広場を作りましたが・・・
大丈夫かな?(^-^;

今年の冬
もし戻れなそうな感じなら、仕切りをしてやるしかないか~

まあ雪が積っている所にでも出ていることがあるので
あまり心配はしていないけどね。

カメの様子 (1)
それはそうとエアコンを変えたら室外機がデカくてパワフル><
私達の環境は良くなったけど~

亀小屋直撃なので・・・
小屋内の温度をキープするのが大変です><

電気代は・・・
去年より掛かる事でしょう(-_-;)


mattweb.jp
便利アイテム!

フック
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2017/12/02 Sat. 11:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2017の冬モポナ行ってきた!  |  私一人で沖縄最終日(^-^; »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1932-bf0a8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top