おお~ やっと火が飛んだぜ~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1230

おお~ やっと火が飛んだぜ~^^  

やっと火が飛んだので・・・

車体に組むとしようか^^

①他のエンジンから移植 (18)
結構難儀したなぁ

①他のエンジンから移植 (20)
そういやぁグリップが無いこの3輪車・・・

②エンジン載せる (1)
転がってたグリップ・・・
黄色には合わない感じはするけど~

まあ良いか^^

②エンジン載せる (2)
やっぱ似合わない(-_-;)

ううむ

②エンジン載せる (3)
しかもなんで文字が逆?

文字を手前にするべきなんだな・・・(-_-;)

もう乾いてて。。。
抜けません

あ!

そういえばこれエンフィールド様に買ってたんだった><
だから赤なのか~

ミスった(-_-;)


②エンジン載せる (4)
気を取り直して・・・

②エンジン載せる (5)
エンジン台座が汚かったので洗って・・・

②エンジン載せる (6)
エンジン載せてチェーンハメて~
燃料ホース繋ぎます

②エンジン載せる (7)
ボルト3本でエンジンは固定されます^^
楽ちんだなぁ

②エンジン載せる (8)
さて・・・
ガソリン入れますか~

②エンジン載せる (9)
おいおい(-_-;)

またオーバーフローしている><

前にキャブはオーバーホールしただろ???

油断してた~><

また家の中をガソリン臭くしてしまい・・・
③キャブがまた>< (1)
臭い中

キャブのオーバーホール


おかしい所はないけどなぁ

③キャブがまた>< (2)
ポンプの方のキャブは?
コックとか若干違うし・・・今時だな^^

これは何故オーバーフローしているんだ?

③キャブがまた>< (5)
ふむ
これも大した原因では無さそうだが・・・

③キャブがまた>< (4)
キャブのシリンダー径は同じなんだが・・・
キャップのネジ径が異なる><

厚みが違うんだよな

こういうのは統一しといてくれよ><

エンジン一緒なんだから・・・

③キャブがまた>< (3)
とどのつまりオーバーフローした時にこのコック締めても役に立たないのが悪いのだ
コック部からの漏れではないようなんだが?

コック締めても流れ続けてしまうのは今後を考えても宜しくない

と・・・
家の中、フィッティングやらなにやら漁ってみるも
合うネジ径のモノがない><

③キャブがまた>< (7)
ってな事で別途、コックを追加して応急措置


フロートの動作確認もちゃんとやってるんだけどねぇ(-_-;)

③キャブがまた>< (8)
これで問題ないと思うんだが?
世話が焼けるなぁ


mattweb.jp
0-8000のタコメーター^^

8000タコ52φ (2)
↑商品ページへGO!!
タコメーターも種類増えました~

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/12/30 Sat. 07:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あれれ?自分で自分に負けている><  |  どうかな?あうかな? ウォーターポンプのロビンエンジン~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1958-e6a1f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top