大きなタコメガネ買ったんだよぉ と嘘ついとく^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0218

大きなタコメガネ買ったんだよぉ と嘘ついとく^^  

1週間前に・・・

ネットでポチポチしてしまったんですが

また無駄遣い(-_-;)
と怒られると思って・・・

「デカいタコメガネ買ったぞ!」

と家族には言ってある^^

クリアカヤック引き取り (13)
タコメガネってのはこういうの^^
箱メガネとも言うかな?

水面は波打っているし屈折率も異なるので見えにくいが
これを使えば鮮明に見えるって代物
まあ奇麗な海や川に限りますけど・・・

クリアカヤック引き取り (1)
さぁ取りに行くぞ!
取りに行くって時点で・・・怪しい^^

クリアカヤック引き取り (2)
載るかなぁ

って時点で更に怪しい(^-^;

クリアカヤック引き取り (3)
東北道を走ります!

車の中で・・・
「今年は水中を見ながら魚釣るぞ~!!」


息子らも喜ぶと思って・・・

そういう会話していると

「見えないから釣りは面白いんじゃないか!」



言われまして(-_-;)

ごもっともだが・・・
もう買っちゃってるよ><

いや
絶対楽しいはずだよ><

チッ

子供が喜ばないと本当に無駄遣いになってしまうじゃないか!

クリアカヤック引き取り (4)
利根川を越えます

クリアカヤック引き取り (5)
館林ICで降ります。

クリアカヤック引き取り (6)
一般道を更にひた走り~

クリアカヤック引き取り (7)
ここか?
と思って入ってった所は全然違う会社さんでして(-_-;)
でも親切に教えて頂き・・・

クリアカヤック引き取り (8)
引き取りです^^

まだこの時点では
家族は知りません。

かみさんは「いつもの事だ」と
タコメガネ自体信じてはいない様子><

クリアカヤック引き取り (9)
これ^^

クリアカヤック引き取り (10)
ギリギリでしたが・・・

クリアカヤックなる代物^^

クリヤーカヤック?
スケルトンカヤック?

正式名称なんて無いのでしょうけど

グラスボートとは言わない?

ほら
デカいタコメガネ・・・
ウソは付いてない

椅子やパドルが付属しているってだけで・・・
タコメガネ

なのです!

クリアカヤック引き取り (11)
色々付属してまして

クリアカヤック引き取り (12)
思ったよりデカかったけど(-_-;)

全長333cm
というのは判ってた^^

車がデカいから余裕ぶっこいてた(^_^;)

クリアカヤック引き取り (23)
帰り際に寄った公園で遊んで帰るのだが

私は・・・
クリアカヤック引き取り (19)
一人で喜んでまして~
狭い車内で開梱!

クリアカヤック引き取り (20)
おお~

クリアカヤック引き取り (21)
ポリカーボネート製で厚めのボディではありますが
浮沈構造でもないので・・・
テロテロなのです。

よってアルミフレームを取り付けて補強されます。

クリアカヤック引き取り (22)
まあ車の中で出来るのはここまで(-_-;)

と言う事で

今年のオモチャはこれ^^
なのですよ。


上の子は何気に喜んでもくれませんで・・・
もしかしてこれで水の中が鮮明に見える想像が出来ていない?
だけなのかも知れません。

下の子は・・・
釣りが好きでないと言う事で!

水族館の様に
使えるこのクリアカヤックで?

喜んでくれるのではないかと思う次第です><


ちなみに・・・
exect2015-img640x396-1510930667irkvw5697.jpg
私はこれを買ったのですが・・・

開梱しても
金髪は付属していませんでした(-_-;)


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/02/18 Sun. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« また斜め上^^ なのですが・・・クリアカヤックの続き  |  雨水がさぁ(-_-;)・・・の対策 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2016-835b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top