また斜め上^^ なのですが・・・クリアカヤックの続き - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0219

また斜め上^^ なのですが・・・クリアカヤックの続き  

以前「斜め上」と言われ・・・
聞きなれない言葉に???でしたが、成程^^
と思う事がありまして

でも自分ではそれ程そうは思っていなかったのだが


確かに><

なにするんでも私は斜め上

な様です(^-^;

クリアカヤック引き取り (24)
引き取りに行ったクリアカヤック~
なんだか置いてみると・・・スケベなお風呂みたいだな><
実際にそんなのは見たこと無いのに・・・
何故そういうイメージなのだろう

でもって
家にはこいつを置くとこがない(-_-;)
外では紫外線にやられちゃうかも知れないし
盗まれたらショックデカいし・・・


私は何故カヤックを買ったのか!

クリアカヤック引き取り (39)
BIC213があるじゃないか!

クリアカヤック引き取り (38)
その前に入手したバッファローミニボートも!
しかも今年用に整備したばかり・・・

では

何故??

それはですね・・・
2017年は釣り三昧でしたけど
仲間内で釣りに行く事も多かった。

カヤックを持っている奴が居ましてね
私はミニボート
彼はカヤックにて

出陣するのですが~

カヤック速え><

と思っちゃったんですよね(-_-;)


でも2台もあるのに・・・
また買うのもねぇ
手漕ぎボートで頑張ればいいじゃないか!

いや
エンジンボートで手漕ぎボート引っ張れば家族全員で出れるぜ!

なんて事で・・・
バッファローを整備したのだけど?

カヤックの夢は頭の片隅にずっとありまして・・・
でもなぁ、荷物あまり積めないし
直進性は良いけど安定性は?

なんて

心を宥めていたのですが

ネットでクリヤカヤックなるものを見つけ・・・
心躍ってしまった><

だけど

それはやたらに高かった(-_-;)

高ければ諦めも付く
高価で助かった!

と忘れ去ったところで~

カヤック欲しい!
いやボートで良いだろ!
という葛藤は続き

後はカヤックさえ諦めれば・・・
今の所有物で事足りる


もうひと頑張り!
俺頑張れ!

という頃合いで
お値打ち価格品が・・・

出るんだよなぁ(-_-;)

もう、乗れて釣りが出来るってだけなら諦められたのに~
透明だって?!

と条件のおまけつき><
今年もダメ人間継続中
クリアカヤック引き取り (25)
置くとこ無いのでTAGRODの上(-_-;)

ある意味カートップ^^

クリアカヤック引き取り (26)
枠の固定は車内でやりましたが・・・

クリアカヤック引き取り (27)
椅子が付きます
椅子まで透明です^^

クリアカヤック引き取り (28)
しかも2つ

クリアカヤック引き取り (29)
ほう
クリアカヤック引き取り (30)
ふむ
クリアカヤック引き取り (31)

裏側の形状は・・・
平べったいものに凹凸があるんだね。

これが無きゃ真っすぐ進まない?

いや
こんなものでは大して役に立たない・・・

クリアカヤック引き取り (32)
別途
ラダーってものが付属している><

こういうのって邪魔だなぁ

でも・・・
私もウィンドサーフィンやってたので
これの重要性はよく判っているつもり^^

クリアカヤック引き取り (33)
こう付いて・・・

クリアカヤック引き取り (34)
上げられもする^^

クリアカヤック引き取り (35)
にしてもこんなものまで透明にするのか~

クリアカヤック引き取り (36)
後ろから見ると・・・
丸い船底

中央は平らな部分がある
前側は反りあがっているし少し細い丸

ううむ

気になって来た

気になって来たぞ~(^-^;

クリアカヤック引き取り (37)
ってか

SUPもまだ使ってない状態・・・
これは練習用に買った大き目のウィンドボードなので・・・
以前使ってたモノではありますが~

SUPフィッシングに復活させようと倉庫から持ってきたもの
これも

今年やろうぜ!

と思っているのだが・・・


3年程前?より息子とのアウトドアで釣り熱が復活し
陸釣りで我慢できずボート使いだしてから2年目?

早くも・・・
それっぽいの4艇><

バカだなぁ

mattweb.jp
管理釣り場にマイクロスピニング

マイクロスピニング (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/02/19 Mon. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 船底形状が気になって来た・・・買った後で(-_-;)  |  大きなタコメガネ買ったんだよぉ と嘘ついとく^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2017-2bef113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top