琴ヶ浜で磯釣りしてみるけど・・・結局磯遊びになっちゃった^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0323

琴ヶ浜で磯釣りしてみるけど・・・結局磯遊びになっちゃった^^  

磯釣りと言っても・・・
子供が小さいので!

プチ磯?

だからと言って安全って事では無いので~
要注意です!

真鶴琴ヶ浜 (3)
東映程じゃあないにしても^^
危ないのです!

真鶴琴ヶ浜 (44)
ウツボ釣るんだと・・・
ワイヤーハリスの仕掛けをぶっこむそうです
ウツボ釣れたらBBQだな^^

うちの息子2名
私の言うことは聞きませんが・・・
タコ師匠の言う事には素直です><

いつもは素潜りばかりしてて・・・
魚の居るところを知っているおっちゃんなので
言うとおりにしてたら釣れるんだと~

素直ですが
実は

本人自体、あまり釣れているところは見たことが無い(^-^;
知っているのと出来るのは違うぞ?
前回の記憶で・・・良く釣れたから
今のところのカリスマ^^

タコとか派手なの釣るから目立つんだな^^

率で言えば・・・

お父ちゃんの言うことを聞いていた方が良いと思うけどなぁ

とりあえず私は楽出来るので黙っておこう^^
真鶴琴ヶ浜 (43)
私は秘密兵器の乾燥エビ^^

真鶴琴ヶ浜 (4)
バーベキューの用意は皆に任せて!

真鶴琴ヶ浜 (5)
我らは釣ります!



釣れません(-_-;)

真鶴琴ヶ浜 (59)
こういう穴ぽこに仕掛けを落とし・・・
穴釣り

真鶴琴ヶ浜 (60)
根魚居そうだけどなぁ

真鶴琴ヶ浜 (61)
いやいや
何故か釣れません><

胴付き仕掛けでやってましたが
1本バリで落とし込んだり
ブラクリ使ったり

色々試しましたが

釣れず(-_-;)

おいおい
真鶴まで来てボウズか?

まあ

真鶴琴ヶ浜 (62)
飯食おう^^

釣れなくても・・・
バーベキューしに来たと思えば良いね

真鶴琴ヶ浜 (81)
うちの料理長が・・・
調味料全部載せ
なメニューを開発中

真鶴琴ヶ浜 (45)
ちょい車に戻る時・・・
磯を見てみると~

真鶴琴ヶ浜 (46)
丁度干潮時にて
潮だまりが出来ていまして~

息子に
「おい、磯でカニ取って餌にしようぜ」


乾燥エビがいけないのでは・・・
なんて思ってエサ取り作業(^-^;

真鶴琴ヶ浜 (47)
息子も最初は素直にカニ採っていたのですが~

真鶴琴ヶ浜 (48)
何だこれ!><

ウミウシっぽい生き物に貝がくっついてる!
「みずがい」だそうです^^
とか
真鶴琴ヶ浜 (49)
小さいアメフラシだ!

など
真鶴琴ヶ浜 (50)
小魚沢山泳いでる~

真鶴琴ヶ浜 (53)
なんて

もはや釣りの事は忘れています(-_-;)

下の子はバーベキューの方が良いようで・・・
来ませんでしたが

真鶴琴ヶ浜 (58)
捕って来たアメフラシは虐めます><

真鶴琴ヶ浜 (51)
春先なので~
生き物はまだあまり多くないですが・・・

エビ・カニ・アメフラシ・ウニ・ヒトデ・・・

真鶴琴ヶ浜 (57)
そこそこ採れる^^

真鶴琴ヶ浜 (56)
小さいアメフラシがわんさか居まして・・・

まったく隠れてすらいない^^


ってかエサのカニは?
真鶴琴ヶ浜 (54)
息子はアメフラシ集めに忙しいようです><

真鶴琴ヶ浜 (52)

真鶴琴ヶ浜 (63)
あれだな

バーベキュー
釣り
磯遊び

色々やる事があるってのも・・・
ダメなパターンなんだな(^-^;

真鶴琴ヶ浜 (64)
午後は・・・
また釣りに戻りましたが

息子は釣れないと次から次へと道具を増やすので・・・
迷惑です><

真鶴琴ヶ浜 (6)
肉食おう

mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/03/23 Fri. 08:09 [edit]

CM: 1
TB: 0

« クリヤカヤック初陣です^^  真鶴で・・・  |  真鶴琴ヶ浜って所で釣り&バーベキュー »

コメント

バーベキューは禁止エリアですが。。。

#- | URL | 2021/07/26 16:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2052-b4a62cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top