うちのカメでは無いですのであしからず(^-^; - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0501

うちのカメでは無いですのであしからず(^-^;  

今日の朝・・・

ニュースで

カメ脱走 (1)
ゾウガメが路上で逮捕されたと・・・
やっていました(-_-;)

とりあえずうちのベランダは確認しましたが・・・
ちゃんと居ましたので

カメ脱走 (2)
うちのカメでは無いようです^^

カメ脱走 (3)
それにしても・・・

運ばれているカメ
運んでいる警察官

それにエールを送り続けているおばさんが写ってましたが?
何故カメ運ぶのにエールが必要なんでしょうか(-_-;)

mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ウナギルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/05/01 Tue. 17:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 結局オイルポンプは外しました>< 理由がくだらないけど^^  |  YSRにモンキー用アフターパーツキャブ組付け! »

コメント

このニュース見た時に真っ先にTAGさんを思い出しました(笑

FUJI #GeCxaHRA | URL | 2018/05/01 19:07 * edit *

何故か私自身ドキドキしちゃいましたからね(;・ω・)

TAG #- | URL | 2018/05/01 19:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2108-c6cb53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top