2018GW能登島1日目・・・のとじま水族館海づりセンター - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0510

2018GW能登島1日目・・・のとじま水族館海づりセンター  

朝、能登島に着きまして・・・
早速のとじま水族館へ^^
能登島へGO (32)
と言うのですが

上の子が「釣りしたい!」だそうで(-_-;)

おいおい
釣りは明日から幾らでも出来るだろ?
今日は水族館だ!

と・・・いくら言っても聞かない(^-^;


能登島へGO (33)
駐車場から水族館まで少しあります。

能登島へGO (35)
実は海づりセンターが併設されているのです^^

能登島へGO (34)
ではまた・・・沖縄の時と同じく
二手に分かれまして(-_-;)

かみさんと下の子は水族館
私と上の子は釣り

能登島へGO (36)
あれですね(^-^;

海の上にひし形の桟橋があります。

能登島へGO (19)
一方は水族館に・・・
能登島へGO (20)
ここにはジンベイザメがいます^^

能登島へGO (21)
俺も行きたかった(-_-;)

能登島へGO (22)
かみさんが撮って来た画像見て・・・
なんか良さげな所だなぁ

なんて言う感じで

と水族館ネタをちょろ出しで済ませるのは訳がありまして・・・
その理由は最終日に判ります^^

では

釣りのお話・・・


のとじま水族館海づりセンター (2)
海づりセンターまでの道のりも少しありまして・・・
駐車場は中間なんだね

通りには軽食屋が並んでます。
水族館も券があれば再入場出来まして、昼食等は海づりセンターと兼用な感じなんですね^^

のとじま水族館海づりセンター (3)
ってか階段(-_-;)

遠い癖に
カート引いてきた私に試練です><

のとじま水族館海づりセンター (4)
入口でお金払って
桟橋に進みます。

のとじま水族館海づりセンター (5)
海は奇麗だ^^
のとじま水族館海づりセンター (6)
釣れるかな?

当然の事ながら今回も「魚類は釣って食う」なので~
キャンプでの食材は肉オンリー
釣らねばならぬのです^^

のとじま水族館海づりセンター (7)
ポイント的な所は判らず・・・
柱付近はクロダイ狙いの人がいます。

のとじま水族館海づりセンター (8)
私達は・・・

のとじま水族館海づりセンター (9)
適当に空いているところに・・・


私はずっと運転でしたので~
子供に釣らせておいて寝てようかと思ってたんですが・・・
海の上
下からも風が来る作りで

寒い><

風も強く・・・

寒い><

飯食おうぜ!と食って戻ると

のとじま水族館海づりセンター (10)
息子にヒトデが^^

息子は「ボウズは免れた!」と喜んでますが・・・
ヒトデもカウントするのか?

釣れないので・・・
のとじま水族館海づりセンター (11)
移動です。
内側に落としてみます。

入れ食いの人は居ませんでしたが・・・
周りはぽつぽつと釣れている感じですね

アジもぽつぽつ
アジって釣れるなら入れ食いにならないのか?

メジナ
メバル
クロダイ

が釣れている様ですが?
うちらには来ず><

ううむ・・・なんでだ!

とりあえずアジが釣れていると言うのをネットの釣果で見てたので
サビキなんだけど~

胴付きのエサ釣りしてみたり
サビキでコマセにしてみたり

タナも・・・
ちょこちょこ変えているつもりなんだけど
センターの人に聞いてみると
やはり底だそうで

ぬ~

のとじま水族館海づりセンター (12)
結果、私がアジ1匹(-_-;)

のとじま水族館海づりセンター (13)
なんだかなぁ

のとじま水族館海づりセンター (1)

まあ
水中動画最初に撮ってみて・・・
確認したつもりですが

撮った動画をタブレットで見てもよく判らないんだよね(-_-;)
日差しがあると画面見にくいし
GOfishcamの動画って1分ごとに分かれてしまって・・・何故か順番に並んでない?
PCで取り込むと番号付いて並ぶんだけどなぁ

タブレットが悪いのか?
カメラが悪いのか?

結局・・・
後になって気が付くわけです><
釣れない理由が・・・(-_-;)
【水中動画】で判明します><


のとじま水族館海づりセンター (14)
もう疲れたから・・・
早く飲んで寝たい(-_-;)

釣れないからキャンプ場行こうぜ^^
と・・・
息子も素直に応じ

移動です
のとじま水族館海づりセンター (15)
いつの間にか混んでいる駐車場


mattweb.jp
ロッド増幅中!

ロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/05/10 Thu. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2018GW前半能登島1日目・・・勝尾崎キャンプ場  |  2018GW前半は~・・・能登島へGO! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2110-1c15e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top