2018GW前半まだ1日目(-_-;)・・・勝尾崎キャンプ場でBBQ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0512

2018GW前半まだ1日目(-_-;)・・・勝尾崎キャンプ場でBBQ  

勝尾崎キャンプ場にて2泊3日の予定

初日は眠くて眠くて・・・

子供らには寝かせて貰えず(-_-;)

暫し付き合いましたが

勝尾崎キャンプ場1日目 (2)
とりあえずテント張らせろ!

と出しますが
勝尾崎キャンプ場1日目 (3)
子供らが張ってくれるんだって^^

勝尾崎キャンプ場1日目 (4)

勝尾崎キャンプ場1日目 (5)
ん?
勝尾崎キャンプ場1日目 (6)
完成?

下の子がくるまれただけじゃないか><

勝尾崎キャンプ場1日目 (7)
なんかイラつきます(-_-;)

勝尾崎キャンプ場1日目 (8)
テント完成にて
寝ようと思ったけど・・・

昼間ならいざ知れず
もはや夕方><明るいけど5時過ぎてます
今寝たら明日の朝まで起きれません(-_-;)

仮眠じゃなくなってしまうから

仕方ないので
勝尾崎キャンプ場1日目 (10)
寝るのは諦めます><

勝尾崎キャンプ場1日目 (9)
物干しロープは完備でした^^


勝尾崎キャンプ場1日目 (11)
火が中々つかず・・・
バーナーより固形燃料の方が楽だな(^-^;

次回の参考にします><

かみさんに火の番をお願いしまして~
勝尾崎キャンプ場1日目 (12)
お魚キラーを上げてみる^^

なんか入ってるぞ!
大きいぞ!

勝尾崎キャンプ場1日目 (13)
なにこれ・・・
ギンポ?

デカいな(^-^;

勝尾崎キャンプ場1日目 (14)
とりあえず今回捕った生き物はバケツに入れて海に放り込んでおきます。
帰る時選別だな^^

勝尾崎キャンプ場1日目 (15)
こんなデカいナマコは・・・
最初から海に返そうよ

勝尾崎キャンプ場1日目 (16)
子供らはポップコーン作成^^
ビニールが焼けて失敗しましたけど(-_-;)

私も酒飲んで・・・
この日の為に買って置いた
勝尾崎キャンプ場1日目 (17)
スキクイーン!
skiqueenってのは?

山羊の乳から作ったチーズとのことで~
キャラメル味?ちょい酸味ありの・・・
チーズなのです^^

私は前に飲食店で食べてますので・・・
かみさんに是非
と探したのだがなかなか売ってなくて(^-^;
結局ネットで購入

こういう時こそ
味+雰囲気で!

勝尾崎キャンプ場1日目 (18)
このまま食います^^


ノルウェーのチーズを・・・
フィンランドのプッコナイフで削いで
自然の中で食す


なんとも雰囲気は良い^^

勝尾崎キャンプ場1日目 (19)
魚は買って食うのはNGだけど・・・
貝は良いでしょ?
ホンビノスガイ^^

私、そもそも甲殻類食えませんが・・・

勝尾崎キャンプ場1日目 (20)
暗くなってきて・・・
「夜釣りするんだ!」と堤防に行ってしまう息子ら
危ないから・・・
ついていかねば><

ああ

眠い(-_-;)

勝尾崎キャンプ場1日目 (21)
戻っては食べ
勝尾崎キャンプ場1日目 (22)
食べては飲み

また生き物を取りに行こうとする・・・

忙しい(-_-;)

食べ終わった頃に・・・
勝尾崎キャンプ場1日目 (23)
火加減が丁度よくなるのは

バーベキューあるある^^

だな

勝尾崎キャンプ場1日目 (24)
私は流石に耐え切れず・・・
かみさんに委ねてテントに

水中動画撮っているので、ゆっくり見ながら
ああ、海づりセンターでの水中撮影・・・魚映ってるじゃん><
とショックを受け

勝尾崎キャンプ場1日目 (25)
トイレに起きると
まだダラダラしていますね^^

火はそのままに出来ないので・・・
消えてから?寝てください

勝尾崎キャンプ場1日目 (26)
やたら暗いけど
実際はまだ8時とか9時なんだよね
普通に寝てた人たちにはまだ早い時間です(^-^;

mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

スピニングロッド1350 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/05/12 Sat. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2018GW前半2日目・・・勝尾崎キャンプ場にまだ居ます^^  |  2018GW前半能登島1日目・・・勝尾崎キャンプ場 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2112-44ede357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top