2018年GW3日目・・・風呂入って用事済ませて帰ります>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0517

2018年GW3日目・・・風呂入って用事済ませて帰ります><  

ハードなスケジュールだなぁ
ああ、帰りたくない><

とは言ってもここを気に入ったとかじゃあなく・・・
もう運転したくない!

という意味^^

ひょっこり温泉 (1)
帰る前に風呂入ろう
唯一スケジュール通りに行かなかった風呂
キャンプ場に温水シャワーある予定だったもので・・・

ずっと入ってない(-_-;)
ひょっこり温泉 (2)
と言う事で「ひょっこり温泉」に寄りました^^

ひょっこり温泉 (3)
暫く理解できなかった看板・・・・

疲れているのかな?俺・・・

ひょっこり温泉 (4)
風呂入りましたが~
お湯がしょっぱい><
もしかして海水??^^

まあ島だしね
ひょっこり温泉 (5)
飯食って・・・眠くなる(-_-;)

ひょっこり温泉 (6)
あああ

もう5時か~
金沢行って・・・
それから帰って

何時になるのだろうか

もう一度言いますが
明日は仕事(^-^;

今、石川県


さて
気を取り直して?
金沢へGO!

能登島から金沢へ (1)
またひた走り

能登島から金沢へ (3)
この車・・・・
かみさんと運転変われないのが痛い所(-_-;)

能登島から金沢へ (2)
ひた走り・・・

GW前半帰り (1)
おお、着いた><

ここに~

GW前半帰り (1)
私のアエルマッキを引き取りに!

GW前半帰り (2)
来たんですが・・・

今回の能登島観光はまさにこのために計画したようなもので~

GW前半帰り (3)
こんなに辛いとは(-_-;)

こちらの従業員の方いらっしゃいましたが・・・
私は愚痴しか出ませんで

もうとことん愚痴りますよ私は!

単車貸す方なのに2度も往復してますからね(^-^;

釣れなかったし


バイクに至っては~
ウインチ使わないで載せられたってのは良かったが・・・
荷台に棚を作成したのもあってタイダウン掛けるところがない><

なので~
もはや「イニシャルD走法」を使うべく!
前輪をシート後ろに付けまして・・・
タイダウンはシートのヘッドレスト辺りに適当に掛け
左右1本ずつで
テンションもろくにかけず後ろはフリー状態

バイク自体
タイヤ2点とサイドスタンド1点で立ってますから~

これで良いでしょ?
って
GW前半帰り (4)
もう帰りますよ


もう7時ですね~^^
何時に家に着くでしょうか

GW前半帰り (5)
スタンド寄って・・・

GW前半帰り (6)
途中で30L入れてたんで
まあこんなもんかな

GW前半帰り (7)
帰りの道中
何故かあまり眠気はないが~

股関節が痛く
足の裏も痛く

もうなんだか判らない

GW前半帰り (8)
なんかこう
皆寝てますし

私は一人で・・・

達成記念をブツブツ言いながら・・・
突き進む

100キロ達成だとか
GW前半帰り (9)
11時達成だとか
300キロ達成やら
GW前半帰り (10)
12時達成!

等と

どうでもいい事を達成記念とぶつぶつ
もはや廃人です(-_-;)

そうでも言ってないと死んでしまう><

それほど眠くない事と・・・
まったく混んでない事だけが救いで


GW前半帰り (11)
超暗いし(-_-;)

うらめしや~

という位心も荒んでいます

GW前半帰り (13)
着いたよ^^
夜中2時

GW前半帰り (2)
703.9マイル走破ですよ(これは次の日撮りました)

1126.24キロメートル

良く走ったなぁ
私も・・・・この車も

お疲れ様です><

さて

GW前半帰り (12)
持ち帰った生き物><
まだ寝れないのか

GW前半帰り (14)
水合わせも適当に・・・

ぶち込むよ

GW前半帰り (15)
今、起きましたって感じで
私の邪魔をする息子(-_-;)

早く・・・
寝たい

股関節ががくがくです><

GW前半帰り (16)
数日見ないうちに水が汚れています><

mattweb.jp
サーモスイッチもあります。

イグニッションキー
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/05/17 Thu. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 能登半島の生き物を水槽に・・・  |  2018年GW前半3日目・・・帰り際に?寄ってしまったが為に>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2117-78dd22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top