持って帰って来た魚の卵が孵ってる>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0522

持って帰って来た魚の卵が孵ってる><  

みさと公園で根掛かりして釣り上げた木の枝(^-^;

さかなのたまご
魚の卵らしき物体がびっしり付いていたので~

持ち帰って

アクアリウム淡水 (8)
金魚も居なくなったプラ池に入れていましたが?
藻が凄い事になってます(-_-;)

アクアリウム淡水 (6)

数日して覗いてみると
アクアリウム淡水
孵ってる!!!

判ります?
小さい魚がうようよと

アクアリウム淡水 (7)
見えますかね?

画像も小さくしてしまっているので判り難いですが~

小さな魚が

多々見えます^^

稚魚が小さすぎて・・・
藻も取り除けない状態ですが~

この方が良いかもね

少し育つまで放置です!

アクアリウム淡水 (1)
ちなみに淡水魚のアクアリウム・・・
もはやアクアリウムって感じではありません(-_-;)

どぶりうむ><

どぶりんぐ

元々汚れやすい感じですが・・・
最近、何度水替えしても汚いのです

春だから?

ううむ


なにか死んで浮いているんじゃないかと水面覗いても見えなかったので~

こまめに変えるしかないと

抜いていましたら

アクアリウム淡水 (2)
デカいフナがお亡くなりになっていまして(写真は撮ってませんのであしからず)

暫く気が付かなかったようですが・・・
普通死んだら浮くだろ?

と思うのだが~

沈んだままだったようです><


ナマズと雷魚は大丈夫か!
小さなコイは大常備なのか~



アクアリウム淡水 (3)
いつもより多めに水を入れ替えます><

見えもしないのに・・・
飼っている意味あるのだろうか(-_-;)
この大水槽の水替えで

水道代がひと月当たり数千円高くなっているんですけど

アクアリウム淡水 (5)
替えたところで~
底は見えるようになるが
奇麗ではないんだけどね(-_-;)

mattweb.jp
魚を活かしておこう!><

ストリンガー (2)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/05/22 Tue. 16:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まったく(-_-;) 散々だな  守谷海岸  |  GW後半ですが~ 舎人公園でクチボソ釣り! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2123-a903ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top