パテ盛ったら研磨だよねぇ(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0613

パテ盛ったら研磨だよねぇ(^_^;)  

タンクが二層になり・・・
半ダミータンクと化したYSR

盛ったパテを~

研磨です^^

タンクにパテ (1)
溶接ボックス内で研磨すれば
溶接・研磨・ブラストの一石三鳥!

とも思うのだが・・・
前回、ボックス内で研磨したらその後の掃除が大変だったもので(-_-;)

研磨粉って手ごわいです><

と言うことで外^^

タンクにパテ (2)
粉が舞うと嫌なので流しながら研磨

タンクにパテ (3)
飛ばないのは良いんだけど~
粗めのメッシュペーパー
空研ぎより持ちが悪い(-_-;)

まあ当然だろうが
タンクにパテ (4)
流して~
わしゃわしゃ研磨する

タンクにパテ (5)
息子も来まして・・・
やりたがる(^_^;)

タンクにパテ (6)
しぶきが飛んで・・・
汚れるのを嫌がり

タンクにパテ (7)
邪魔しただけで終了

タンクにパテ (8)
パテってなぜ1度では終わらないのだろう
奇麗に盛れば・・・
1度で終わると・・・毎回思っているのだが

削ってみれば凸凹><

まあお遊びで乗るYSR
タンクなんてどうでもいいんだけど?

タンクにパテ (10)
長期保管で状態のよろしくないファイバーパテ
使ってしまおうと~

再度盛る^^

これまた息子はやりたがる><

2液性のファイバーパテ
暫くは全く問題なく均せるのだが・・・
固まり始めると早いもんで

早く飽きてくれないかな・・・
と祈るばかり(-_-;)

タンクにパテ (11)
これで済むと思うんだけど・・・
どうなんだろうねぇ

これでもきれいにいかなかっらた・・・
もうそのままでいいや^^

タンクにパテ (12)



mattweb.jp
m7のオービタルサンダー!!5インチor6インチ

オービタルサンダー
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/06/13 Wed. 08:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« YSR配線・・・コンデンサーかバッテリーは不要なのかな?  |  気にはなってたがやってなかった(-_-;) ブレーキペダル角度 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2148-447bd8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top