YSRも大詰め・・・チェーンもダメダメだった訳でして・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0620

YSRも大詰め・・・チェーンもダメダメだった訳でして・・・  

さて
サクサクと進んでいきますYSR

ysr大詰め (3)
チェーンが錆さび&部品足らずでしたので~
新たに購入

値段重視で買いました^^

YSR用
切らなくていい

と言うもので・・・

YSRもノーマルだろうし
当然普通に付くはずです^^

ちなみに毎週釣り釣り言っている息子は?
何故かこの週は「ゲームやりたい」だそうで
ysr大詰め (1)
オモチャだゲームだの言わないよう
釣りにハメたのですが・・・

ゲームの方がなんぼか楽だ(-_-;)

と言う位、アウトドアは疲れます><

この週は
「土曜日ゲームに連れてけば日曜日はバイク弄ってていいよ」

と息子に了承頂けた^^

じゃあ土曜日も半日作業
日曜日は丸一日作業出来るな!

と思っていましたが・・・
土曜日は昼寝してしまいまして(-_-;)

なんと勿体ない事を><
毎週長距離出掛けるもんで・・・
疲れが溜まってまして

最近ずっと眠いのです。


ysr大詰め (9)
チェーン付けるまでカバー出来なかった左側

どうなってたか忘れやしないか心配でした(^_^;)

ysr大詰め (10)
色々転がっている中で・・・
この部品は何でしょうか(-_-;)

身に覚えがないので・・・

無視します

ysr大詰め (11)
さて
チェーンを通してみる

ysr大詰め (12)
ぐお><

2コマ分足りないぞ?

ysr大詰め (13)
弛みは無いよな・・・

ysr大詰め (14)
と言うことはこっちです^^

シャフトのボルトを緩めまして~

ysr大詰め (15)
バッコンバッコン叩きます!

ysr大詰め (17)
あれ?
あと一コマ(-_-;)

なんでだ!><

ysr大詰め (31)
この調整ナットですね(^_^;)
ああドキドキした

ysr大詰め (32)
緩めまして・・・

ysr大詰め (33)
バッコンバッコンと叩きまして!

ysr大詰め (34)
それでもきついので真面目に焦りましたが~

ペンチで引き寄せながら
差し込めた^^

ysr大詰め (35)
もう一安心

ysr大詰め (36)
回転方向に対し
こういう向きで
ysr大詰め (38)
クリップで留める

ysr大詰め (39)
一番前で全く余裕がないなんてのも微妙だが・・・
調整枠が広いんだね

こんなにもチェーンって伸びるのだろうか?

ysr大詰め (18)
とりあえずチェーン通ったのでカバーしてしまおう

ysr大詰め (19)


ysr大詰め (20)
シフトレバーもね

さぁ
ysr大詰め (40)
よく見ると左右曲がっているようなので~

バッコンバッコン叩きまして!

ysr大詰め (41)
同じ位置に来るよう

ysr大詰め (42)
真直ぐなのか心配ですが・・・

ナットを締めて終了

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool15
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/06/20 Wed. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« YSRも大詰め・・・ハリボテタンクに混合ガソリン入れてみる!  |  YSRも大詰め・・・配線処理しちゃいましょう~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2155-2ce86ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top