子供と勝負したら速攻負けました(-_-;) 釣りスピリッツ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0719

子供と勝負したら速攻負けました(-_-;) 釣りスピリッツ  

上の子・・・

釣りスピリッツが好きでしたが~

本物の釣りに行くようになってから?
自力で釣れるようになってから?

ゲームはしなくなりました




最近、Youtubeで釣り動画見てて・・・
「釣り」と検索すれば釣りスピリッツ動画も出てくる訳で~

なんだか熱心に見ているなぁ
なんて思ってたんです

ゲームを動画に上げるって意味が良く分からなかったんですが・・・

息子は「釣りスピリッツやりたい!」と煩く

本物の釣りの熱が下がってしまったんじゃないかとお父ちゃんはちと寂しい(-_-;)


釣りスピリッツ>< (1)
最初を撮ってませんでしたが^^
息子と勝負をしたんです。

Youtubeでやってたらしいのですが

「100円分でどの位増やせるか!」
だっけかな?

1枚からどれだけ増やせるか!
等のコインゲーム遊びとか色々皆さん試行錯誤してますね(^_^;)

目指せ!Toutuber
なのだろうか


さて
お店によっても違いますが・・・
ここでは100円でコイン15枚分

私と息子で100円づつ入れまして~

スタート!

最初は二人ともちまちま小さい魚釣りからスタートします^^
15枚なんてすぐ無くなるから~
少し溜まるまでは・・・・私も息子もちまちまと
釣りスピリッツ>< (2)
私は1匹大きめのが釣れて40枚くらいになりましたが・・・
その後速攻無くなりまして(-_-;)

その時点で息子は78枚><

負けました・・・
2年生に負けました(-_-;)

釣りスピリッツ>< (3)
チーン


この後は・・・
息子のを黙って見ている事となるのですが

ん?
息子はやすっちい竿をずっと使っています
無題_R
子供らしいケチり方だなぁ^^
と思って見ておりました

プチプチ切られますが。。。

釣りスピリッツ>< (7)
何故かどんどん増えています><

釣りスピリッツ>< (8)
160枚(-_-;)
お父ちゃん的には「そろそろ終わってくれ」
そう思っていますが?

釣りスピリッツ>< (9)
大物狙いでも5枚のロッドが殆どで
10枚のロッドなんかは操作ミス以外では使ってない?

釣りスピリッツ>< (10)
3枚の安安ロッドでもこういうの釣れたりするもんで・・・
それで稼いでいるのか?
確率の問題なのかなぁ

なんて思って見ていると
釣りスピリッツ>< (11)
レジェンドクラスって言うのか・・・
デカいのを釣り上げる><

200枚越えた(-_-;)

こんなデカい魚を5枚のロッドで釣っています><

おお、たまにこういう事あるもんな
ゲームだから・・・サービスか?^^

なんて思ってまして
釣りスピリッツ>< (12)
300枚越え(-_-;)
おいおい

15枚からだぞ?

DSCN6467_R.jpg
どうやら息子はこれを集めているようです
安いロッドで大物狙ってプチプチ切られても、たまにこれが手に入る
「ウルトラ石」

糸を切られないと手に入らない訳で
集めるためなら安い竿の方が良いって訳か?
釣りスピリッツ>< (13)
5個石が集まると「ウルトラ必殺技」と言うのが使えるようになる
ああ、確かにたまに使えるようになるなぁ
理由が判らなかったが・・・

成程ね^^

私なんかは10枚の魚でも5枚の魚でも
必殺技ガンガン使ってしまうよなぁ


これが集まったら
釣りスピリッツ>< (18)
待つんです^^

レジェンドクラスが来るまで
待つのです!
釣りスピリッツ>< (14)
もはや400枚に近づいてきた><

釣りスピリッツ>< (16)
続けて釣るのです><
400枚越えちゃった

釣りスピリッツ>< (15)
なんだかガンガン釣るのです><

釣りスピリッツ>< (19)
ちょっとコインは減ったけど・・・・
また石が溜まった><

釣りスピリッツ>< (20)
また釣れた

減ったり増えたりを繰り返してはいますけど~

着実に増やし続ける息子

私との100円勝負なんてもはや記憶にない?
私的にはゲーム代を200円で終わらせるための策だったのだが・・・

釣りスピリッツ>< (21)
結局、400枚を超えた辺りで飽きてきたのか?
枚数が増えなくなりまして~

緻密な計画だったのに雑になっているね^^

釣りスピリッツ>< (22)
15枚がこうなりました^^

釣りスピリッツ>< (23)
Youtube見せてるとゲーキチになっちゃうよ><
ダメですねぇ

私の脳裏には・・・
「ゲームセンター嵐」が浮かんでます><

逆立ちでゲームしだしたらおしまいですよ


mattweb.jp
ベイトロッドもお安くご提供!><

バスロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/07/19 Thu. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 用途に合わせてアウトドアグッズも・・・BBQコンロ  |  あれ?動いてる・・・電動ファン>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2195-de721ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top