大型船はちょい楽しみなのです^^【帰宅編】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0727

大型船はちょい楽しみなのです^^【帰宅編】  

極限まで遊んで帰る・・・

最後に大型船に乗る訳だが~
それまた楽しそうだ^^
式根島帰りのフェリー (1)


式根島帰りのフェリー (3)
来たぞ!
式根島帰りのフェリー (4)
パワースライドしながら進んでくる^^

式根島帰りのフェリー (5)
さるびあ丸

でか><

式根島帰りのフェリー (6)
行きもこれが良かったなぁ
次回はもっと早く予約が必要だな><

でも早過ぎたら予約出来ないんでしょう?
シーズン中は受付開始直後からテレクラスタイルで皆電話しているんでしょうか・・・

式根島帰りのフェリー (7)
乗船はスロープだし(-_-;)

式根島帰りのフェリー (8)
皆さん結構な荷物で・・・
同じようなカートも多々あり、もっとガンガンに積んでいる

ううむ

大型船はこんなにも違うものなのか?
料金もジェット船より安いのにね
式根島帰りのフェリー (9)
さて
席を確認した後は~

徘徊です^^

式根島帰りのフェリー (12)
次はどこの島にいくかな?^^

7島制覇するか?

式根島帰りのフェリー (10)
式根島さよおなら

式根島帰りのフェリー (11)
飯食おうとレストラン行ってみたらまだ開いてなかったが
もうすぐなので我慢だ

式根島帰りのフェリー (13)
我慢しない奴が1名(-_-;)
でもこういうの旨いよな^^

式根島帰りのフェリー (14)
アイスもか!><

式根島帰りのフェリー (15)
私の座席の前・・・
私用のテーブルな筈なんだが~

携帯が占拠しています><

充電器が一つ空いてたので
「もしや備え付けか?」と自分の携帯刺してみたら

怒られまして(-_-;)

でもその人は普通に充電器を差して私のテーブルに携帯を置き去っていく・・・

それは
怒られないのですか?

ううむ

ルールが判らない

目の前にコンセントがあるのに使えない私
目の前にテーブルがあるのに使えない私
挙句の果てに怒られて・・・
怒り返すのも忘れまして・・・

ちょい悔しい

あまり頭に来ないってのも考えもんだな(-_-;)
文句言ったもん勝ちって感じ


コンセントは皆の物
その近くのテーブルも皆の物
でも充電器は自分の物

間違ってないが・・・
私の席(-_-;)

運が良いのか悪いのか

式根島帰りのフェリー (16)
デッキで寝ている
座席よりも寝やすそうだな^^
羨ましい

式根島帰りのフェリー (17)
クジラは見れませんでしたが・・・

式根島帰りのフェリー (18)
まあいいか

式根島帰りのフェリー (19)
座席3つをうまく使って?
寝ています

式根島帰りのフェリー (20)
さぁ
竹芝桟橋に着きましたよ~

って

何故ライフジャケット?

式根島帰りのフェリー (21)
心配性で悪いことはないけどね(^_^;)

式根島帰りのフェリー (22)
フェリーもそんなに楽しい訳じゃないね・・・

式根島帰りのフェリー (23)

式根島帰りのフェリー (24)
帰って来たな^^
明日は学校だな(^_^;)

式根島帰りのフェリー (25)
ほうほう
式根島帰りのフェリー (26)
あれに入ってるんだな?
スカスカだけど・・・
式根島帰りのフェリー (27)
と受け取りまして~
こりゃあ楽ちんだ^^
船内に持ち込んでも良いとは言え
結構ごっちゃごちゃしてたから・・・あの中を引いて降りるのは嫌だしな

式根島帰りのフェリー (28)
駐車場の割引を忘れずに~

式根島帰りのフェリー (29)
「ビルがあるよ」と下の子が言っております。
まああるだろうな

島に居たからな
たったの3日
都会を忘れるにはちと早いぞ?^^
式根島帰りのフェリー (30)
またアイス食って(-_-;)

式根島帰りのフェリー (31)
荷物を移して・・・

帰ったのですが・・・

式根島帰りのフェリー (33)
水槽が><

水温が38度になってまして・・・
とても濁っている(-_-;)

生き物全滅か?

だろうな

温度は判るが白濁はなんでだ?

式根島帰りのフェリー (34)
このポンプに噛ませてある逆流防止部分がすっぽ抜けておりまして~
エアレーションされてなかった><

なんかこう空気の出が悪くなり抜けるときがあるんだよね
でもこんな時にか~

式根島帰りのフェリー (35)
少し水替えして様子見だ

小さなヤドカリと小さなエビ数匹が生き残っていました。
それはそれで凄いな^^

息子の水槽も同じく

魚は全滅><

残念です。


ってか生活していないと室内温度ってこんなにもなっているのか?
たまたまそんな日が続いたのか?
居なかったから・・・判りません(-_-;)


mattweb.jp
お洒落なフライロッド^^

カラーフライロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/07/27 Fri. 10:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あれ?実は壊れてないのでは?・・・(-_-;)  |  【式根島3日目】もう帰るのです>< また荷物で揉めますかね?ってか最後の釣り^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2208-2d08e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top