まだやるのか!>< 元気ですね・・・ 猪苗代2日目 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0821

まだやるのか!>< 元気ですね・・・ 猪苗代2日目  

猪苗代湖2日目の午前中は~

カヤックで釣りして・・・
本湖の方で潜って・・・

ですが
雷が近くで鳴り出しまして

これを機に帰ろう^^
という事で

雨が来るぞ! (1)
急遽片づけです^^
こういう理由でもない限り居続けようとする子供ら・・・

察してくれたかのように鳴り出す雷に感謝です^^

雨が来るぞ! (2)
とのんびり片づけているうちに本当に雨が降ってきやがった><

そこまで気を使わなくて良いですよ(-_-;)

猪苗代2日目 (1)
いやぁ
マジ降りしてきた><

迷惑です(-_-;)

猪苗代2日目 (2)
さて

約束通り水族館に行きましょう
去年も思ったけど・・・

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館って所
どう検索してもナビに出ない(^_^;)

ナビが悪いのか
水族館が悪いのか

判りませんけど

鬼沼2日目 (10)
急いで片づけたから荷台がごちゃごちゃです><

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館
猪苗代湖岸沿いを走りながら~

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (1)

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (2)
凄く近くまで来ても判りにくい水族館です^^

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (3)
あと100Mって所に居ても判りにくい水族館です^^

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (24)
それでも混んでいるようで・・・
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (25)
大きな車は問答無用に離れた駐車場へ

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (4)
着きましたが~
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (5)
何やらイベント?
去年はカブトムシだったなぁ
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (6)

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (7)
ゲンゴロウとタガメの対決はこれか!

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (9)
おおう><
良く作ったなコレ^^

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (8)
これは触れ合い水槽

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (10)
デカ金魚

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (11)
今年はカワウソ見れたけど・・・
寝てました^^

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (12)
さて・・・
変な通路通って

魚みようぜ^^
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (13)

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (14)
水生昆虫捕ってた後なので~
興味津々なのは良いけども・・・

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (15)
タガメ捕れるかも?なんていう記事を見て
「後で捕りに行こう!」と張り切りだす息子

勘弁してくれ><


雨だしよぉ

と宥めるも

もはや魚など興味無い様で(-_-;)

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (16)
ゆっくり見ようぜせっかくだから~

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (17)
タガメを夢見て・・・
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (18)
もはや素通り状態
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (19)
魚を見なさい!
アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (20)
と言っても


もはや「田んぼ行こう」としか言わない息子・・・(-_-;)

タガメは居ないってのに><

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (21)
私は見るぞ!

入館料払ったんだから・・・

と言ってハゼ見てます^^


そのハゼ^^

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (22)
ウシガエル

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館 (23)
ウチダザリガニ・・・


ううむ
堪能しろと言っても・・・
近隣に居る生き物を中心にした水族館

そりゃあ

捕りに行きたくもなるだろうな(^_^;)
でもさぁ
雨なんだよ

飯食うぞ! (2)
と飯食いに行くもなんだか雨は止んでいる(-_-;)
飯食うぞ! (3)
虫虫言うけど・・・
飯は食わしてくれ!

飯食うぞ! (4)
と地ビール作っている所に入る^^

飯食うぞ! (8)
地ビール5種を飲み比べ~

ですが私は運転ですので><
かみさんが飲む分です

残念

飯食うぞ! (7)
なんだこの飯の盛り方は!

と文句言いそうになったが・・・
磐梯山がモチーフな様です
成程ね^^

カツカレーだったから微妙に判らなかった

飯食うぞ! (6)


飯食うぞ! (5)
晴れていれば磐梯山が見えるようです。

飯食うぞ! (9)
早く早く~
と言う割にはアイスは食うみたいです><

しつこく水生昆虫捕り! (1)
仕方ねぇなぁ


mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/08/21 Tue. 08:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最後にガサガサして帰りますか~ 猪苗代2日目  |  2日目は朝からライギョハンターと化します!^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2235-60f07d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top