ブロガーTAG! 2記事に分けます>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0808

ブロガーTAG! 2記事に分けます><  

続きです

と思いながらも

アドセンス (4)
広告貼って見たり^^

邪魔にならない程度にやってみてますが

アドセンス (9)
こういうの見るの楽しい^^
と貼り付け直後・・・

10分後位ににまた見てみると?
アドセンス (5)
え?

5分、10分やそこらでこれって?
私、人生舐めちゃいますが・・・宜しいのでしょうか><

散々書いてた後の貼り付けだからなのか?



内心、「今までやって無かったのはもったいないな~」なんて
そんな欲を出してはいけません^^

その後見たら・・・
アドセンス (8)
1円(-_-;)

なんだよ・・・
初期のバグと言うか、なんというか
なやつ?

貼り付け開始時、自分でポチポチしたやつが排除されただけか?(^_^;)
でも動作確認しないとだしねぇ

そうだよな^^
世の中そんなに甘くない(-_-;)

そんなことをやっていると何故か気になってくるもので~

ブログ村・・・
ブログ始めた初期の頃に「なんだか皆貼っているけど」と
アドセンス (25)
こういうボタン
よく見ますよね^^

記事の最後に貼るのはかったるいので・・・
サイドバーに付けてあるんですが・・・

何の意味があるのかは未だに分かっていない><
fc2でもランキングがあるし・・・
一体なんだろうか
多少の意味合いは判るものの~

本質は理解できていないんだろうなと・・・

アドセンス (22)
思っているのですが
最近、2番手にいるんですよね(^_^;)私・・・

そうなると気になるもんで

でもってこの1番の人はずっとここに居るんですが・・・
一体どうなっているのだろうと

アドセンス (10)
fc2のランキングはドメイン変更で一気に落ちまして・・・
その後徐々に戻っておりますが~

アドセンス (14)
ブログ村ねぇ

アドセンス (15)
私はいつもこの辺りをウロウロしているんですよ・・・

なんかやる気も無くなっちゃうな
ってか意味が判らないからやる気は出ないのだが・・・

そういえばね
最初に開いた時の設定と言うか・・・
特に注意してみていなかったんですが

アドセンス (17)
INとかOUTとかPVとか
PVは判るけどIN、OUTってのはどういう意味?

アドセンス (16)
とOUTにしてみたら

アドセンス (22)
サイドバーに埋め込んであるランキングと同じになった^^
ここはOUTでの表示だったようです。

アドセンス (19)
PV順にしてみたら~

アドセンス (20)
車・カスタムでも
アドセンス (26)
釣りでも
アドセンス (27)
バイクでも

1位だ~^^

なんだか・・・
早くも目標を失う私(-_-;)



なんのこっちゃな話ですが~
「独自ドメインに変えてからの動向」的なつもりでした(^_^;)


mattweb.jp
メーター各種もMATTWEB

白パネル水温計 (1)_R
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つケミカル類もそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/08/08 Wed. 08:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 運悪く・・・今年は猛暑中の猛暑?(-_-;) エアコンは未だ効かず  |  マイクロロッドのケースも作ろう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2251-9b326139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top