さて・・・YSRはどうでしょう^^ 京葉スピードランド - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1019

さて・・・YSRはどうでしょう^^ 京葉スピードランド  

YSR買って・・・

このブログのカテゴリーにも「YSRを走らせるまで」
と書いちゃってますからねぇ(^_^;)


不動車を買う
色々確認
色々直す、整備
とりあえず走る
調子よく走る

まで書かないとですね^^

③京葉スピードランド (19)
スタンドはお借りしましたが~
やはりあると便利ですね
まだサイドスタンド取っ払って無いので・・・

早く用意しよう

ってかフロントはこうやって上げるのか~
と前回初めて見て思った(^_^;)

作れそうな気がするけど・・・
買った方が安いのか?作った方が安いのか?
が微妙なものですよね><

③京葉スピードランド (21)
ヘルメットは大事に!
って私自身、あまり大事にしてませんが・・・

うちの子はブレイクダンスでもするのか><
流石にそれは止めてくれ!

③京葉スピードランド (22)
なぁ?

③京葉スピードランド (20)
何かの実を拾ってきて顔書くのは良いが・・・
誤って踏んでしまうと泣くのは止めてくれ><

③京葉スピードランド (29)
さて・・・

YSRは走るのでしょうか?




ちょっと乗ったんですがあまりにも短い時間だったので
写真も無く><

動画でお願いいたします^^

③京葉スピードランド (26)
結局、早々に乗り慣れたブラストを出してしまいました><


YSRはと言うと?
まあ動きますね^^

問題なく・・・
走る。

私は2st経験が乏しく
低速、低回転のトルクが無いのは仕方ないとして

50ccだし・・・
こんなもんなのかなぁ
と思って乗ってました。

ミニサーキット自体、私が乗れていないので元々遅いわけだし・・・
他の人の単車と比較すらできません(-_-;)


なので~
慣れた方々に乗ってもらおう^^
003_R.jpg
あらら
⑤京葉サーキット (13)
普通に乗るんですね><
⑤京葉サーキット (14)
それなりに皆の流れに乗れるんですね><
002_R.jpg
じゃあ結局、私が遅いだけなんですね><
001_R_20181017121801ab7.jpg
普通に走ったのは嬉しいけど・・・
001_R_20181017122606fba.jpg
別のショックが(-_-;)



まあ
エンジン回転に伸びが無いとの事ですが・・・
座席が狭いとのことですが・・・
ハンドルが高すぎるとのことですが・・・
ステップが低いし長いとのことですが・・・


でもこれだけ乗れてしまうんですね><

ちなみにですが~
YSRが遅いんだよ

とブラストに乗り換えた私・・・

⑤京葉サーキット (3)
ごく当たり前のように・・・
⑤京葉サーキット (4)
抜かれています><
⑤京葉サーキット (5)
私もブラストならちょっと慣れた感がありましたが・・・
⑤京葉サーキット (6)
伸びないと噂されるYSRに・・・
⑤京葉サーキット (7)
ごく普通にアウトから抜かれます><

⑤京葉サーキット (20)
なんのポーズですか?
いちばーん!ですか?

⑤京葉サーキット (26)
慣れた単車なら尚更・・・
追いつく日は来るのでしょうか(^_^;)


mattweb.jp
セットでも販売中

tolsen tool18
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/10/19 Fri. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« YSRは挫けたのでビューエルブラストで走ろう^^  |  さて、京葉スピードランドへGO! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2303-0ccf566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top