マイクロバードの車検ついでに・・・F5の様子見てみる。 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1023

マイクロバードの車検ついでに・・・F5の様子見てみる。  

マイクロバードが所有してから初めての車検
ってか買ったときに車検通してますけど

なので丸2年乗ったという事ですねぇ(^_^;)

擦ったり・・・イノシシアタックを食らったり
修理も何度か(-_-;)


まあおおよそ不具合は無くなったと思いますので!
ここから快適に乗れるんだと思います。

エアコン怪しいけど・・・

車検ついでに (1)
今回はですね・・・

車検ついでに (2)
溜ってしまったゴミを捨ててもらう約束しまして~
こういったものを積んでいきます^^
勿論お金払いますが~

毎回頼んでいる廃品回収屋さん
来るたびに高くなっていく気がして(-_-;)

ってかその場しのぎ多くて・・・

ゲーム機、CDプレーヤーとかありませんか?何でも買いますよ
      ↓
次の時、何台か用意しておくと
      ↓
ああ~、これは買い取れませんね

だし

バッテリーとか有ったら高く買い取れますよ
      ↓
次の時、何台か用意しておくと
      ↓
ああ~、今金属が下落してて・・・

だし

という事で毎回処分費高いのです><

もう気分的にうんざりです^^

車検ついでに (3)
自分で交換するのは良いけどさぁ
こうやって廃タイヤ溜まっていくのは如何なものか?

車検ついでに (4)

車検ついでに (5)
って事でかみさんの軽と一緒に・・・

車検ついでに (6)
車検頼みに
車検ついでに (7)
売れてない私のF5・・・
マイクロバードが車検って事はこれも丸々2年の放置か~><

ってなことで

車検ついでに (16)
パッと見何も変わりないF5
車検ついでに (15)
真鍮製のポト窓がくすんでいる位なものか?
車検ついでに (17)
変わりなし
車検ついでに (18)
アルミのバルブカバーが白錆噴いているけど~
まあ仕方ない^^
車検ついでに (19)
他は変わりなし
車検ついでに (8)
運転席側のステップは乗り降り激しいのでクリアー剥げて・・・
錆びてますね(^_^;)
グズグズにはなっていない
車検ついでに (9)
タイヤは履き替え直後に放置となったので~
まだバリ山^^
車検ついでに (10)
社内も変わりないねぇ
車検ついでに (11)
ふむ
車検ついでに (12)
ベタ貼りしちゃったステッカーはボロボロですね(^_^;)
車検ついでに (13)
元々黒錆の上にクリヤー塗っているので分かりにくいですが~
車検ついでに (14)

車検ついでに (20)

車検ついでに (21)
左フェンダーに錆が浮き始めている><
車検ついでに (22)
右は綺麗なのに・・・
誰か擦ったな?
車検ついでに (24)
ピラーが錆てなければ
まあ問題ないだろう^^

でもマイクロバード車検通したら~
また二年は間違いなく放置・・・

誰か乗らないと腐っていきますよ!!
買ってください^^
車検ついでに (23)
さて・・・
車置いて帰ります><

025_R.jpg
車が無いのでマリカーやります><

TAGRODをつくろう
車両販売!!

hotrod(2)
↑ここをクリック!!
買って貰えたら次は何買おう^^

ローン等はご相談ください。
関連記事

Posted on 2018/10/23 Tue. 07:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 既に目減りしている!>< カブトムシのマット追加・・・  |  水槽に入れたクエはその後どうですか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2307-91690981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top