カウル延長したFRPが固まったので付けてみる^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1119

カウル延長したFRPが固まったので付けてみる^^  

ロケットカウルがそのまま付かなかったので~

延長しまして(^_^;)

ロケットカウル位置決め (42)
こうなったのを

ロケット計画 (2)
まずはクリップバイスで固定して~

ロケット計画 (1)
位置決めしよう!

伸ばし過ぎたら族車になっちゃうし・・・
身近過ぎたらハンドルに当たってしまう

こんなもんかなぁ

と言う所で!

ロケット計画 (7)
マジックで印付けまして~

穴あけ^^

DSCF7041_R.jpg
カットは後回しにしてボルト固定してみる

ううむ・・・

間延びしている感じだなぁ(-_-;)
DSCF7022_R.jpg
沿って切ったら良いのか・・・
少し末広がりに合わせたら良いのか・・・
DSCF7024_R.jpg
この角度から見たら悪くは無い
DSCF7026_R.jpg
シールド付けたらそれなりに見えるかな?

DSCF7030_R.jpg
カウルは開いちゃって左右対称ではないが・・・

DSCF7033_R.jpg
どうだろうか
暗くて良く分かりません><

DSCF7034_R.jpg
フラッシュ使って写してみても
やはり肉眼とは違いますね(^_^;)

ロケット計画 (3)
なんか左右が合ってない(-_-;)

ロケット計画 (4)
近すぎるからか頭でっかち><

DSCF7016_R.jpg
開いたカウルをテープで留めて・・・

DSCF7020_R.jpg
色塗って無いのでなかなか分かりにくいが~
まあこんなもんじゃないかな?

ロケット計画 (9)
雑な加工^^
まともになるのだろうか・・・

ロケット計画 (8)
どう切ろうかな?


ロケット計画 (10)
ハンドルが当たらないか確認しまして~
ロケット計画 (11)
左右若干ズレてますが・・・
微調整しまして

ロケット計画 (12)
切る位置をマスキングテープ貼って眺める

ロケット計画 (13)
切って見ないとやはり判らない(-_-;)

仕方ないので~
カウル延長1_R
画像を塗って「切った体」で見てみる
カウル延長2_R
おお^^
悪くないじゃん!

ロケット計画 (14)
じゃあカウルを固定して~
切るかな・・・


mattweb.jp
パワフルで良く切れるm7のエアーソー

QD-291N.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/11/19 Mon. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まさか!うちのかみさんもミニサーキット走りたいだって?><  |  カウルを延長して合わせます! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2334-e595f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top