まだロケットカウルやってます(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1124

まだロケットカウルやってます(^_^;)  

汎用フルカウル買って。。。
その取り付け

ってだけなのに・・・
なんでこんなに大変なのだろうか(-_-;)

延長したから

なのですが
ロケットカウル4 (2)
それにしてもなぁ
の続きです^^

ロケットカウル4 (1)
早く色塗りたい!
と思ってるのになぁ(-_-;)

カットしたスクリーンも
上手く切れて無く・・・

カウル下側からはみ出た部分もあるし
スクリーンのRも上手く切れていないし

ああ><

ロケットカウル4 (5)
どんな感じか組付けて・・・
カウルに合わせて切りなおそうと見ていると~

あれ?
間違えちゃった^^

と思ったんだが・・・
デコボコしている裏面とアンダーを合わせるより
平らに出来上がっている面で組んだ方が奇麗に合うなぁ



この合わせ方で組もうと思います

そうなるとやること増えるんだけどね(^_^;)

ロケットカウル4 (4)
合わせ面の凹凸を消さないとなのです

ロケットカウル4 (3)
またFRPを盛り付けるのです!

ロケットカウル4 (7)
段差を埋めて・・・

ロケットカウル4 (6)
ちなみに裏側

固まるまでの間
ロケットカウル4 (9)
スクリーンもまた外して・・・
切りなおし

ロケットカウル4 (10)
まあボチボチかな?ってところで切り口を研磨して
スクリーンの汚れを拭いて・・・

まだ気に入らないのですが・・・
あまりこねくりまわしていると割れそうなので(^_^;)

この辺にしておきまして
ロケットカウル4 (8)
あれ?まだ固まってない??


なかなか固まらない><
気温が低いし・・・もうちょい硬化剤入れればよかったんですが

もう後の祭りな訳で

ヒートガンで温めて硬化促進致します!

さてと~
ロケットカウル4 (13)
養生しまして・・・

また切ります><

mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/11/24 Sat. 08:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FRP切って削って・・・今度はパテ(-_-;)  |  貰ったスクリーンを加工してみる・・・ドキドキ^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2339-0fac9f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top