さてさて塗りますか~ ドキドキ(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1201

さてさて塗りますか~ ドキドキ(^_^;)  

マスキング楽しかったなぁ

終わってしまったので・・・

塗らねば><


超苦手な塗装系

エアブラシは得意な方がカッコ良さそうだ^^

モテモテになるために!
塗ろうではないか(^_^;)

エアブラシで塗装 (28)
ううう

このままがカッコいい・・・

と思うのは私だけでしょうか><

エアブラシで塗装 (27)
今回の塗料はラッカー!

エアブラシ全然経験ないって訳ではないので~
良いのだが

実際に使うものを塗るのは初めてだ^^
ドキドキするぜ


エアブラシで塗装 (5)
何と言えばいいのだろう
エアブラシで塗装 (6)
エアブラシで絵を描くなら
いきなり書けばいいのだろうけど


もわっとしたもの書くんですが
メリハリも欲しいと入れたマスキング

ここはシャープな線を出しますが~
他はもわっとさせるのです

ちなみに私自身、グラフィック系の塗装好きじゃなく・・・
ハッキリくっきりしたのが好きなんです。

でも・・
エアブラシ使いたかった(-_-;)

と無理やり使う訳です。

エアブラシで塗装 (30)
いきなり失敗><

ってか・・・
最初全然塗料出なくって(-_-;)

薄めたつもりでしたが・・・・

全然薄め方が甘いって事に気が付くまでに
こんなことになってしまった><

なんか見たことあるなぁ

もののけ姫に出てこなかった?こんなの・・・^^
エアブラシで塗装 (31)
でも大丈夫!

ちゃんと失敗する可能性も加味して
進めていますので^^

エアブラシで塗装 (32)
ちと暗いんだよね我がガレージ・・・

エアブラシで塗装 (33)
出掛けてた子供ら帰ってきて・・・
こんなところでボール遊び><

止めてくれー

エアブラシで塗装 (34)
こういう模様ではありませんのであしからず(^_^;)

エアブラシで塗装 (35)
ふざけている訳でも無いのであしからず(^_^;)

エアブラシで塗装 (37)
白で周囲をぼやけさせたら~
お次は赤です!

今度はしっかり薄めて挑みます。
赤い部分は失敗できません><

エアブラシで塗装 (38)
たった2㎜のマスキングからはみ出ないように塗るのは大変です><

後で気が付きましたが~
最後に白塗ればよかったんだね(-_-;)

お陰で・・・
エアブラシのガンを凄く近づけて塗りまして~
ベタ塗りと変わらんじゃん><

な感じになってしまった(^_^;)

エアブラシで塗装 (39)
ぼかしは黄色に委ねます^^

エアブラシで塗装 (40)
それにしたってアホみたいにはみ出て良いわけでは無い!

慎重に進めますが・・・

今のところ

失敗感漂っているので~

だんだんどうでも良くなっている自分が居ます(^_^;)

エアブラシで塗装 (41)
疲れますねぇ

やはり筆塗りして・・・
ぼかす部分だけエアブラシ使えばよかった

何事も経験です><


mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/12/01 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エアブラシの続きです・・・3色目行きますよ~^^  |  フレイムスを入れるためにマスキングします! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2346-f8bcfa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top