およよ 結局ビードが下がりませんし上がりませんが・・・なにか? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1214

およよ 結局ビードが下がりませんし上がりませんが・・・なにか?  

幾ら空気を入れても~

タイヤに空気が溜まる気配もない(-_-;)
タイヤ履き替え (36)
入れた分だけ漏れていく

こりゃあ
ホイルが太いからやっぱりなにか違うんじゃないか?

と~

タイヤ履き替え (37)
また外す・・・

ってか
ホイルガリガリだな><

キズはそんなに行ってないけど?
塗装がすぐに剥がれる><

タイヤ履き替え (41)
まああれだな

YSRのタイヤをなんとか外そうか・・・
タイヤ履き替え (38)
組まなきゃよかった(-_-;)

諦めが早い癖に?
決断力が良すぎる?
順序良く作業したい?
タイヤ履き替え (29)
そんな頭の固い考えが~
二度手間を産む^^

外して組んでまた外す(-_-;)
タイヤ履き替え (40)
でYSRのタイヤ外し・・・

さっきあれだけやって駄目だったんだから・・・
ダメなもんはだめ

ショップに頼むって選択肢もあるのにさぁ
この時は意地になってるよな(^_^;)

タイヤ履き替え (45)
頭にきて

切ってみた(;^ω^)

どうなっているか見たかったんです><

すみません・・・

タイヤ履き替え (46)
一体全体・・・

特に変わりなく

ですがこの状態からでも
ビードはびくともせず><

ここはワイヤーが入っているのですね・・・

カッターでは切れませんでして
タイヤの断面図見ただけで終わってしまった(-_-;)

タイヤ履き替え (47)
結局・・・

マイナスドライバーをビードに差し込んで~
ハンマーでガンガン叩き・・・

そういう意味ではタイヤ切っといてよかった^^
中を見ながらホイールには極力傷つけないよう

ビードに隙間を作り~

何とか落とせた(^_^;)


結局タイヤ買ってこないとです


タイヤ履き替え (2)
うわぁ><

結構やっちまってるなぁ

タイヤ履き替え (3)
空気漏れしないように均さなくては(-_-;)

タイヤ履き替え (4)
面倒だな><

タイヤ履き替え (5)
もうアドレナリン出まくってますので~

両側同時に入れちゃった^^

タイヤ履き替え (6)
って。。。


こっちでも空気入りません(◎_◎;)・・・


おいおい

なんだ?

いつもなら組んで空気入れて~
最後の「ポンッ」だけびっくりするって流れだろ!?


とこんなに悪戦苦闘して~
ようやく・・・

方法を調べようとする私であった(-_-;)

最初に調べましょうよ・・・

mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool4
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/12/14 Fri. 08:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 右往左往しましたが~ 結局ビードってさぁ  |  カブトムシの幼虫が出てきている>< パートⅡ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2018/12/14 15:03 * edit *

どうもです^^
このあと色々ネットで調べましたよ~><
明日の記事ではそれをちょっとやって見ています!
最初、ストマジではタイヤ太いからかな?と思ったんですがそうでもないみたいで・・・


ドリブルはやって見たんですけどね~
今回はそれでもダメだったんです><

まあ4本変えたんでボチボチ慣れてきましたケド(^_^;)

アドバイスどうもです!

TAG #- | URL | 2018/12/14 15:13 * edit *

おひさです♪
自分は原付クラスならシャコマンでビード落としますよ~
それか、タイヤよりちょっと広い隙間とパンタジャッキで落としたりします。
タイヤチェンジャー持ってるんですけどね(笑
レバーでタイヤを組む時はビードを変形させないように組めば上がりやすいです(^^♪
あと、バルブの虫は外してエアを張るといいですねぇ~

FUJI #- | URL | 2018/12/14 18:31 * edit *

どうもです^^ご無沙汰です!

シャコ万ですか!成程^^
普通の万力でやったんですが駄目だったもんで・・・
それは良さそうな気がしますね~

バルブを外すのは知らないでやってたんですが
調べたら皆そうみたいで(^_^;)
明日だか明後日の記事ではそうやってます!

次のタイヤ交換時にはそれやって見ます。

アドバイスどうもです~

TAG #- | URL | 2018/12/14 18:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2360-67280f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top