色々やることがありまして(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1218

色々やることがありまして(-_-;)  

休日に終わらせられなかったために~
平日に少しづつやっているタイヤ交換・・・

途中でカウルも来まして^^

更にバタバタしてましたが~

平日5日目のお話・・・

①ストマジタイヤ交換 (1)
まだタイヤ交換してます(^_^;)

ストマジのフロント・・・
これが最後です><
①ストマジタイヤ交換 (2)
どうやって吊るそうかな~
なんて考えてたら!
①ストマジタイヤ交換 (3)
アップハンドルなので丁度脚立に引っ掛かった^^

①ストマジタイヤ交換 (4)
外して・・・

①ストマジタイヤ交換 (5)
YSRでビード落とし苦労したのもあって・・・
良い方法ないかなぁとずっと考えていました

そこで思いついたのは?
真空落とし!^^

と思ってさぁ
真空ポンプ出してきて・・・

繋いだんですが



ポンプ壊れてる(;゚Д゚)

動かねぇでやんの><

押してダメなら引いてみな作戦は
やれもせず断念したわけです・・・

①ストマジタイヤ交換 (6)
仕方なく普通に落として・・・

①ストマジタイヤ交換 (7)
ストマジフロントもやたら幅広なので
タイダウンで縛って空気入れました^^

①ストマジタイヤ交換 (8)
ふ~
①ストマジタイヤ交換 (9)
これでサーキットの前準備は出来たかな?

後は・・・

ストマジの調子を出して~
子供用に3輪ポケバイエンジン載せ替え!

をやりたいのだが

もう次の日土曜日です。
サーキットへは日曜日に行く予定

なので土曜日は丸々開いてますが・・・

最近、いつ仕事が入るか読めない日々が続いてまして~
開けておいた土曜日(^_^;)

今時点で何も入っていないので、土曜日はバイク弄れるぞ!

息子も熱が冷めたのか?
寒いからって釣りに行きたがらなくなり・・・

去年は正月休みまで釣り釣り言ってたのになぁ(^_^;)

良いのか悪いのか

①ストマジタイヤ交換 (12)
タイヤ交換後多めに入れてた空気見て・・・

①ストマジタイヤ交換 (11)
このオイルどっからだ?



今日はキリが悪いので短い記事で・・・

終わります><

引っ張るなぁ(;´_ゝ`)


mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool2
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2018/12/18 Tue. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ポケバイのエンジン載せ替えたいのです!  |  フルカウル装着だ~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2365-504a7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top