タンク載せ替えの続きです^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0114

タンク載せ替えの続きです^^  

ダックスのタンクに載せ替えます!

の続きです^^

タンク変更 (21)
タンクを載せる枠が出来ましたので・・・

タンク変更 (22)
それを支える柱・・・

鉄板を切って

位置合わせしましたら~
タンク変更 (23)
仮止め溶接します。

タンク変更 (24)
載せて見て・・・
タンクカバーも被せて見て

様子を見ますが
タンクが斜めに付いていて、カバーに接触します><

柱を少し短くして再度!

タンク変更 (25)
って事を1、2度繰り返し丁度良い位置になりましたので^^

溶接痕を均し

スパッタを除去しまして~

タンク変更 (26)
ガスキャップの錆をペーパーで軽く落としたら

タンク変更 (27)
ペタペタペンキ塗り^^

タンク変更 (28)
面倒なので上半分だけ

タンク変更 (29)
枠も塗りまして錆止め

タンク変更 (30)
車体にボルト止めしましたら~

タンク変更 (31)
タンクを載せます!

イイ感じだ^^

タンク変更 (33)
フューエルホースは最初からリザーブの側へ接続しまして・・・
たったの2.5Lだしね
切り替え出来るようにするのも面倒だし

タンク変更 (35)
もう片方はメクラです

タンク変更 (34)
出来ましたら~

固定は?

タイラップ><

その辺は手抜きですね(^_^;)

タンク変更 (36)
タンクカバー被せて終了~

ガソリンの容量アップ

これでサーキット行っても、まあ給油は1度すりゃあいい感じ?


動画です

mattweb.jp
セットでも販売中

tolsen tool18
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/01/14 Mon. 08:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 中の島センターへ行ってきた!  |  おっと~ ストマジやろうと思ったのにタンク来ちゃった^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2394-9b832ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top