2019年春・・・カブトムシの幼虫はどうだろう?(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0406

2019年春・・・カブトムシの幼虫はどうだろう?(^_^;)  

カブトムシ小屋の幼虫

そろそろ暖かくなっているので動き出しているか?
2019年カブトムシの幼虫 (6)
桜も満開です!

蛹になったら触れませんし・・・

確認するなら今のうち!

って事で

2019年カブトムシの幼虫 (1)
表面はなにも・・・

ですが

見るたびに1匹、2匹は
2019年カブトムシの幼虫 (2)
出ています><

それでも次の日にはいなかったりするので~
生きているんでしょうし^^

最初の頃は埋め戻したりしていたけど・・・
勝手に出てくるからねぇ(-_-;)

数が多いんだろうね
過密状態だ

でもフンだらけって事は無いんだよな

2019年カブトムシの幼虫 (3)
掘ったら大きいのが出てきた!

2019年カブトムシの幼虫 (4)
ビッグカブトとなるんでしょうか?^^

2019年カブトムシの幼虫 (5)
表面近くにはあまり居ませんでしたので~
奥深くに潜っている事でしょう

2019年カブトムシの幼虫 (7)
表面が乾いてましたので水やりして
マットを10L追加!

100Lの腐葉土から始まり・・・
10Lのマット追加が3回?

4回だっけかな・・・

去年はこれから、急激に腐葉土が目減りしていき
追加を余儀なくされたっけか

去年より数が多い筈なんだよね><

ああ怖い




mattweb.jp
フライロッドもありますよ!

フライロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/04/06 Sat. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もはやオイル交換すら····  |  マルチツールって流行ってるのか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2473-96fb2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top