エンジン載ったけど? 不安要素を対策してみる! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0523

エンジン載ったけど? 不安要素を対策してみる!  

3輪ポケバイのエンジンをEC30からEC40に載せ替え

排気量上げたかったわけでも無く
単にこれしかなかった訳ですが・・・

無事に載ったよ^^

色々ガード (1)
でも・・・

排気ガスが足にかかる?

なんだかんだちょっとづつ仕様が違うんだねぇ(^_^;)


色々ガード (2)
2㎜アルミ板を切って~

色々ガード (3)
こんな形に・・・

色々ガード (4)
曲げて

色々ガード (5)
叩いてこんな感じに!

色々ガード (6)
排気ガスを下に逃がす板^^

色々ガード (7)
穴開けて・・・

色々ガード (8)
ヒートガードのネジ穴を使って固定

色々ガード (9)
穴位置、変だったから開け直し(-_-;)

足にかからなきゃ構わないね^^

もう一か所不安な所が!
あるんですね~

子供が乗るんだし・・・
万が一も許されない><

色々ガード (10)
丁度ステップの所だし~

このスプロケ部分は危ないです><

ズボンのすそは巻き込むな・・・
指なんか入れちゃったら大変だ(;゚Д゚)

色々ガード (11)
またアルミ板^^

色々ガード (12)
またお絵描き^^

色々ガード (13)
カットしたら叩いてカーブさせる

リブ打ったのと同じ感じで・・・
曲がりにくくしてみただけなんですが

色々ガード (14)
一応、チェーンを覆うように

色々ガード (15)
穴開けてリベット止めする

色々ガード (16)
良いんじゃない?

色々ガード (17)
やっつけですが・・・

色々ガード (18)
万全に!


mattweb.jp
ガンガン叩こう!

tolsen tool19
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/05/23 Thu. 08:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« EC04エンジン始動~  |  結局、フレームを切らないと載りません(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2516-42bafe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top