キャラバンが早速車検です>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0120

キャラバンが早速車検です><  

買ったばかりのキャラバンNV350

早速、車検です><

まあ1年車検ですから・・・
致し方無いのですが(-_-;)

車の維持費って考えてみれば大変です
若い人が車要らないって言うのも判るけど~

頑張って稼ぎましょう!

世の中お金が回らないとですよね(^_^;)

なんだかんだで・・・
重量税、ガソリン税
消費税にタバコやお酒・・・
所得税やらなにやら

日本は税金盛りだくさん
消費税UPの時には

「日本は消費税安い方」と言うけども・・・
その他の税金が多々あるんで

それだけ言うのはずるい><

医療費とか
そういうのは安いのかも知れませんが~

なんかこう
メディアに情報操作されている様で嫌だなぁ

さておき(^_^;)

キャラバンの車検は1月後半ですが~
キャラバン車検
会社の引っ越しやら何やらで車が空っぽの内に・・・

キャラバン車検 (3)
出してしまおう

キャラバン車検 (4)
うちの近くのカーコンビニ俱楽部
キャラバンを購入直後、早速擦ってしまった時に頼んだんですが・・・

家から近いし・・・
仕事車なので長々預けていられないので~

丁度いいや^^
と、初めて頼んでみた

いつもは知り合いに頼んでいましたので
何も言わなくてもいいのですが

初の所では
念のため「必要最低限」でお願いします。

色々やってくれちゃうと高くつくんで・・・
通常ならオイル交換も頼みません(自分でやっているので)

でも今回はタイミング的にオイル交換時期だったので~
オイル交換

ワイパーもちゃんと掻きとってくれないのでワイパー交換

位かな?

キャラバン車検 (5)
金曜日に預けて・・・
土日にはマイクロバード使うんで

丁度いい^^

入れ替え毎回面倒だからね><
マイクロバードの使用頻度は仕事車停めるようになってから激減です(^_^;)

キャラバン車検 (1)
月曜日には終わってまして~
早速引き取って出社

歩いて行けるからイイね
代車も不要で

キャラバン車検 (2)
オイル交換の表記
いつも自分でやるもんで(なんだかんだキャラバンは頼んじゃってますが)
オイル交換の記載も自分でするんだけど・・・
頼むと書いてない場合もあって

距離数写真撮ってたり
自己管理も一定じゃないと面倒です(^_^;)

今回は「次回交換時期」で表示されてます

まあなんにしても・・・

すぐに戻ってきたのはありがたい


mattweb.jp
スパナのセットも^^

tolsen tool10
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/01/20 Mon. 11:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 人の車をやっている場合では無いのだが・・・でもお仕事なのです(^_^;)  |  ううう・・・ 伊東4日目・・・と最終日は熱海港~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2753-250abf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top