エコノラインの荷台はどうか? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0405

エコノラインの荷台はどうか?  

エコノライン200が来たので・・・

早速、マイクロバードから降ろした荷物を
ある程度は積みたい!

全部は無理だからな><

エコノラインに荷物を~ (7)
その前に見てみよう!

明るい時に見るの初めてだな・・・

エコノラインに荷物を~ (4)
メーター類も入れ替えたいなぁ
MATTWEBで各メーターは扱ってるので・・・
社割で手に入る^^

なんも動かねぇインパネは全部取ってしまおうか!
CDも入らないラジオ?なんていらないし
動かない後付け3連メーターも要らぬ!

どうせアメ車は音がうるさいのだから
CDも聞かないしね^^

音と臭いと・・・
を気にしてないと怖くて乗れないってのもあり

旧アメ車乗る時は不要な音は要らないのだ
エコノラインに荷物を~ (13)
なのでまずスピーカー捨てる

エコノラインに荷物を~ (8)
あれは外気取入れ口かな?

エコノラインに荷物を~ (9)
こっちはヒーター

エコノラインに荷物を~ (26)
シート台座がなんか頼りないけど?

エコノラインに荷物を~ (27)
しゃあないのか・・・

エコノラインに荷物を~ (28)
じゃあ運転席側
形が逆じゃないの?

ううむ

まあ良いか

エコノラインに荷物を~ (11)
では荷台・・・

MATTWEBの突っ張り棒
ギリギリ横に入った(^_^;)

なんか吊る時、これ使えるね

エコノラインに荷物を~ (12)
この金具は何だろう?

ってかアメ車で良く思うのは~

車内の色が変じゃない?
ボディ色としては良い色でも~
内装のカラーリングとしては・・・
まあ荷台はともかく

インパネとかハンドルとか?

なんでこういう色なんだろうと思う時しばしば

赤だったり?
青だったり・・・

そう言う色合い好きなのかな?アメリカ人

エコノラインに荷物を~ (10)
ドアの・・・なんていうんだ?コレ

布ベルトだ^^

流石旧車

エコノラインに荷物を~ (3)
がらんどうだなぁ
夏は暑く、冬は寒い

だろうな(;´・ω・)

エコノラインに荷物を~ (19)
とりあえずバイクは乗るのか?という疑問・・・

NSR50は146cmだった

エコノラインに荷物を~ (20)
ブラストは200cm

両方セパハンなので高さは大丈夫みたいですが~

エコノラインに荷物を~ (21)
リアシートはそのままで載せたい
家族でサーキット行くからな

エコノラインに荷物を~ (22)
ううう

どっちも無理><

140cmしかない(-_-;)
リアシート畳めば大丈夫なようだが・・・

エコノラインに荷物を~ (25)
この隙間を通すとしたって

NSR50程度で縦に入れられないって事は~
2台は乗らないって事だな><

エコノラインに荷物を~ (23)
斜めに積んでも?

エコノラインに荷物を~ (24)
NSR50しか乗らないな・・・


ブラストも持っていくときはキャラバンだな><
エコノラインはトランポとしては半端なサイズ・・・


タイヤ注文しちゃったしブラストも乗りたいんだけどね

NSRはハンドルきった状態なら真っ直ぐ入るか
ならブラストの方を後部座席横に差し込めたら
行けるのかも知れない(^_^;)


ってか内装がシンプル過ぎて・・・
機能も何も無いから

説明終わり

だな(^_^;)
エコノラインに荷物を~ (33)
マイクロバード手放すな!と騒いだ割りには
息子が興味持ってます^^


さて積むか・・・

mattweb.jp
ミニバイクターボキットはmattweb^^

ミニバイクターボキット (4)
↑ここをクリック!!
mattwebは面白いパーツをを揃えています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/04/05 Sun. 08:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

« マイクロバードに載っていた荷物をエコノラインへ・・・  |  マイクロバードから乗り換えて来たエコノライン・・・ ギアが入らないのはこいつの癖? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/04/05 10:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/04/05 11:26 * edit *

コメントどうもです(^-^)/

おお!成る程!
スペアタイヤか~^^

ありがとうございます!

TAG #- | URL | 2020/04/06 06:47 * edit *

まずは動いてないメーター類ですね(^_^;)
ステアリングの遊び調整も><

TAG #- | URL | 2020/04/06 06:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2831-04bc6c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top