スッキリしたのかしていないのか・・・なんか微妙 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1123

スッキリしたのかしていないのか・・・なんか微妙  

バイク達が外に出ましたケド?

ガレージはどうなったか!

ガレージ整理 (22)
ん?

あまりスッキリしていない・・・

ガレージ整理 (24)
まあ多少広くなったけど~

ガレージ整理 (27)
この辺はまだ整理していないので・・・・

ガレージ整理 (26)
お、通路は広くなってる!

でも通路なので~

これが本来の姿(-_-;)

ガレージ整理 (25)
結局、息子の自転車は室内のまま><

ガレージ整理 (20)
こっちは?

2台減って1台戻る・・・感じで

変わっていない><

結局、マイクロバードから出した釣具やらアウトドア用品が
片付かないんだなぁ

ガレージ整理 (19)
一旦はこれだけ開いたけど・・・

TAGROD前に置いてた荷物が
移動されただけで

ううむ

ガレージ整理 (28)
これだけ外に出ているのに?

ガレージ整理 (29)
かみさんの軽は
前より良い場所になったけど^^

あとは少しづつ整理整頓だ!

これ以上、乗り物増やさない様に努力しないとです><
空いたら入れてしまう癖を直さないとね(^_^;)

もはや買うお金も無いから大丈夫だと思うけど?





TAGRODをつくろう
二輪車両販売!!

ロゴ用
↑ここをクリック!!
買って貰えたら次は何買おう^^

ローン等はご相談ください。
関連記事

Posted on 2020/11/23 Mon. 08:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 4回目は外しました(-_-;)・・・横須賀うみかぜ公園  |  さぁガレージ内をスッキリさせよう! ・・・バイクを外に出す! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3065-0dddbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top